2016年03月16日

Viva Grindfreaks #207

GrindFreaks in 福島.jpg

BENEFIT GIG 振込み明細#1.jpgBENEFIT GIG 振込み明細#2.jpg
BENEFIT GIG 明細.jpg

東日本大震災BENEFIT GIG、お陰様で無事に終了しました。当日の入場者収益229000円プラス、募金箱分18361円合計247361円。以上をHUCK FINNさん名義で南相馬の仮設住居の皆さん宛と、陸前高田の仮設住居の皆さん宛に送金させて貰いました。皆さん、ご協力ありがとうございました!!LETHALASHは、失礼ながら期待以上の出来だった!(笑)HIGH VOLTAGE KILLERは有る意味期待通りのぐだぐだ感満載のステージ(笑)アットホームな雰囲気が良かったな。とにかく演者、お客さんを問わず参加者皆の気持ちが嬉しかった。来年の3.11企画は、福島県郡山市PEAK ACTIONで開催です。今週末は大阪HOKAGEで燃え尽きよう!ありがとうございました! TAKAHO/UG

current favorite :
CROCODILE BAMBIE "FLEXIBLE VEGETABLES"
TANKARD "ZOMBIE ATTACK"
VANISHING "WILD HORSE"

OSAKA FLYER最新版.jpg
posted by graveworship | column

2016年03月02日

Viva Grindfreaks #206

3 DAYS TOURもお陰様で無事に終了!各地の皆さん、UGメンバーさん、ありがとうございました!!短かったけど、やっぱりTOURは最高だと感じた。今回、運転してないしね。(笑)今井さん運転ありがとう。秋葉原のカプセルホテルは綺麗でサービスも良くて気に入った!会場から近いし、また機会が有れば利用したい。最終日の川越の夜はカプセルに泊まる予定を変更して、俺とYASUとButcher ABCのHISAOで、朝霞市のTEMI山口氏の家まで電車で行って泊めて貰った。一軒家にTEMIが1人で住んでるらしく、広くて快適だった。1階で寝たYASU&HISAOは寒くて大変だったみたいだけど。。。(笑)TEMI氏によると、朝霞市は尾崎豊さん、本田美奈子さん、ゆかりの地だそうです。TEMI、朝から仕事なのに押しかけてゴメン!(笑)UG今月はライブが2本。11日のHuck Finn"東日本大震災BENEFIT GIG"ではLETHALASHとHIGH VOLTAGE KILLERが1夜限りの再結成。19日の大阪HOKAGEでは10年くらい前にSplit 7"をリリースし、アメリカツアーでも世話に成ったテキサスのPxLxFと共演。どちらもとても楽しみだ!UGメンバーさん、宜しくお願いします。STAY HAPPY! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "ACE OF SPADES"
GUEVNNA "CONSPIRACIES"
"TRASH FROM CHAOS #1" Comp.CD
DEATH "SCREAM BLOODY GORE"
MASSACRE "DEMO#1 '86"

東日本大震災benefit gig flyer.jpg

OSAKA FLYER最新版.jpg
posted by graveworship | column

2016年02月12日

Viva Grindfreaks #205

ちょっと遅くなりましたが、名古屋と四日市での"Hee-Chung追悼GIG"、お陰様で無事に終了致しました。本当にありがとうございました。両日を通して、改めて彼の偉大さを思い知らされました。ありがとう、Hee-Chung!!今年は暖冬だし、雪の影響が少なくて嬉しい。仕事柄、雪が降っても、良い事は何も無いから!笑 来週末の3DAYS-TOURも雪の影響は無さそうで一安心だ!雪で身動き出来ずに立ち往生みたいには絶対成りたくないから。。ちなみに浜松は山田氏が、秋葉原と川越は山口氏が叩きます。各地の皆さん、宜しくお願いします!VENOM INC.の来日ドタキャンは残念。CRONOSを含めた完全なVENOMでの再結成は有り得ないのか?メンバーが死んでしまう前に実現して欲しいと思う。俺は有り得ると思ってるよ。STAY HAPPYで行こう!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
CRYPTIC SLAUGHTER "CONVICTED"
"THRASH FROM CHAOS #1" Comp. CD
IRON MAIDEN "PIECE OF MIND"
SHORT FUSE(tokyo) 1st Demo
posted by graveworship | column

2016年01月13日

Viva Grindfreaks #204

あけましておめでとうございます!あっと言う間に2016年も10日以上が過ぎた。で、あっと言う間に死んでいくのだろうな〜笑。亡くなったLEMMYさんの歳まで21年か。。。長いのか短いのか、、やりたい事が出来ている環境に感謝だ!!ありがとうございます!!!!!来週はHee-Chung追悼LIVEが2つ。ヒロノリ、俺達は今もオマエに影響され続けているよ。ありがとう!UGメンバーさん、今年も宜しくお願いします。TAKAHO/UG

current favorite :
ABIGAIL "SWEET BABY METAL SLUT"
NAQRO "BLASTERS CONCEPT"
METALLICA "KILL 'EM ALL"
SHADY GLIMPSE "THRASHING JAPS"
posted by graveworship | column

2015年12月16日

Viva Grindfreaks #203

心配された天気にも恵まれ、今年最後のGRIND FREAKSも無事に終了!皆さん、ありがとうございました!!通りすがりのお爺さんがお客さんとしてJASONSのステージに上がって、乗り乗りで踊り出したのにはビックリだった!(笑)メンバーのご家族かと思えば、ただの見知らぬ酔っ払いだった。。(笑)UGの今年のライブは全部終了。来年はHEE-CHUNGの追悼LIVEでスタートだ。UGメンバーさん、1年間わがままに付き合ってくれてありがとう!来年も引き続き宜しくお願いします。 TAKAHO/UG

current favorite :
SLAYER "SOUTH OF HEAVEN"
HIGH VOLTAGE KILLERS "Demo Sept.2008"
RED ROLL BLASTER "黒い手/LOVE SONG"
BAZOOKA "Tour CDR 2015"
VIOLLANTE "1st Demo CDR"
posted by graveworship | column

2015年11月26日

Viva Grindfreaks #202

お陰様でOBSCENE EXTREME ASIAでのライブも無事に終了!最高のFESでした。皆さんありがとうございました!初めてのClub SEATAはロケーションも良く、居心地の良い箱だった。同日に出演のACUTEのメンバー達がとても楽しそうにしていたのが印象的だったし、紹介した側としてはとても嬉しかったな。TEMI山口とのUGは今後も続けて行きたい。続けて行きたいからこそ、ライブ後に本音で語り合った。で、今後に向けて1つ大きな結論が出た。今回、それが一番の収穫かな。期待しています。もちろんKAZ山田も最高だ!UG年内LASTライブは彼の叩く"全身全霊GIG"at名古屋HUCK FINN(12/13)です。お見逃し無く。STAY HAPPY ! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
SLAYER "HELL AWAITS"
DORAID "ALIVE AT THE INFERNO Vol.5" Cassette
反吐HEDO "Live at MORGANA '85/6/30" CDR
posted by graveworship | column

2015年11月11日

Viva Grindfreaks #201

福岡.jpg

お陰様で"GRIND FREAKS in 福岡"も無事に終了!最高でした!皆さん、ありがとうございました!急遽DJ:METAL-Gが長野県から見に来てくれたのは嬉しかったな。出掛ける前のHUCK FINNでの企画では感じない緊張感が心地よかった!(笑)また地方で企画させて頂きたいと思っています。次はOBSCENE EXTREME ASIAだ。UGは3年連続での出演。光栄です。"2年半前はHEE-CHUNGとジャカルタ行ったんだよなぁ"なんて思い出したりもする。。。当たり前だけど、気合全開で行く!全メンバーさんの心意気も嬉しい。ちなみに11・21(土)のドラムはGUEVNNAのTEMI山口氏です。皆さん、吉祥寺SEATAで会いましょう!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
PARASITE "DEMO#2"
NOT A NAME SOLDIERS "RESIST FLAGS"
DIEAUDE "渦捲く絶望の世界"
PROLETARIART "孤立する否定の精神"
MECOSARIO "DEMO 2014"

UG Fukuoka.jpg

UG at OBSCENE extreme.jpg
posted by graveworship | column

2015年10月28日

Viva Grindfreaks #200

今年は"毎月企画する"と決め、実行してきた。今の所、多くの方々のご支援、ご協力のお陰で、何とか大きなトラブルも無く順調に進んできています。ありがとうございます!残すは2回。福岡と名古屋。皆さん宜しくお願いします!最近のマイブーム(笑)はPARASITE!来年アルバムを録音予定だそうです。長めのSETが観たくなったから、"今度2時間くらいプレイして〜"と無茶振りしてみたら、"うちは1時間ですら持ちませんよ!!"と、あっさり却下。。。(笑)せめて45分くらいのSETが観てみたいなぁ。福岡、万全の状態で臨もう!STAY HAPPY! TAKAHO/UG

current favorite :
PARASITE 1st DEMO
PARASITE 2nd DEMO
PARASITE "METAL PUNK MASSACRE"
PARASITE "PROOF Of The EXISTENCE"
V/A "The SAVAGE BEAST of THREE HEAD"
posted by graveworship | column

2015年10月09日

Viva Grindfreaks #199

多くの皆様のサポートのお陰で、"GRIND FREAKS in 仙台"も無事に終了!ありがとうございました!BIRDLANDは以前にも増して良い箱でした!隣の多賀城市に4年間住んでいた事もあり、仙台は思い出深い土地。企画翌日はその多賀城市を散策した後、仙台駅から電車で数十分、常磐線亘理駅を下車、海岸線を目指し、仙台空港まで約3時間のWALKING&ジョギング!震災の爪痕が残る海岸線の"工事関係者以外立ち入り禁止"区域を突き進む俺は何か狂っていたな。(笑)へとへとになって空港から地下鉄で仙台駅に戻り、若林区荒浜へバスで向かった頃には暗くなっていた。バスの終点から徒歩で真っ直ぐ突き進むとあの荒浜小学校が、、、暗闇に一際目立つ白い姿。。暗さのせいも有るだろうが、独特の雰囲気が支配していた。とにかくこの辺りは何にも無いって感じが夜でも良く分かった。地元の皆さん、私なんかに言われるまでも無いでしょうが、負けずに頑張って下さい!!さてUnholy Grave次のライブは11月7日(土)"GRIND FREAKS in 福岡"となります。UG初の九州上陸です。これも本当楽しみだね。皆さん、宜しくお願いします!!寒くなって来たけど、STAY HAPPY で! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
ULTRAVOX "HA! HA! HA!"
HIGH VOLTAGE KILLER "奈落の底・・・"
HIGH VOLTAGE KILLER "HIGH VOLTAGE KILLER"
AWAKED "ELEGY"
UNVEIL RAZE "A BATTLE OF LIFE" Demo
posted by graveworship | column

2015年09月09日

Viva Grindfreaks #198

2015 el puente.jpg
岡山、横浜とLITTLE BASTARDSと共に駆け抜けた2日間も無事に終了!!"Grind Freaks in 岡山"の現場を見事に仕切ってくれたMOLDのサワサカ君、"横浜Hee Chung追悼Carnival"主催のシギー君を始め、皆さん本当に有難うございました!LITTLE BASTARDSは過酷な日程の中、両日共に最高のステージを見せてくれた!彼等の本気度が伝わって来たね。刺激を受けたよ!ただ、移動は本当に辛かったみたいで、横浜の中華料理屋でVocalのGLORYに"運転キツかった?"と聞くと、真顔で"本当、キツかったです!!"との返事。。。その実感の込められた言葉を聞いた瞬間にリトバス全員にランチを奢る事に決めました!(笑)本当お疲れ様でした!!次は10月3日、LITTLE BASTARDSのレコ発仙台編のGrind Freaks#77で会いましょう!!Hee Chung、ありがとう!俺達は貴方から力を貰い続けているぞ!!これからも宜しく。 TAKAHO/UG

current favorite :
AWAKED "ELEGY" Adv.CDR
LITTLE BASTARDS "UNFORGIVEN"
IRON MAIDEN "PIECE OF MIND"
posted by graveworship | column