2011年10月13日

Viva Grindfreaks #83

多くのBANDに刺激を貰った短いツアーも無事終了!全ての関係者、お客さん、UGメンバーに感謝します。ありがとう!しかし運転しないのはやっぱり楽だった!(笑) TEEちゃん、全行程の運転お疲れ様でした〜!安全運転だから安心だった!また宜しくです!(笑) さてMOB 47。。。事前に“酔っ払っていて酷い演奏だった”等の声を聞いていたし、全然期待してなかったんだけど(笑)、素晴らしかった!!飾り気の無い温か味の有るステージは好感が持てたねぇ。最高にPUNKを感じさせてくれた!ドラムのCHRILLEのD-BEATは速く、重く、正確で、GREATの一言!正に "Karnvapen Attack (Nuclear Attack ) "って感じの強烈さだった! CHRILLEが言うには“AKEが俺にD-BEATを教えたんだ。TERVEET KADETのレコードを聞かせて、こんな感じに叩いて欲しい!ってね。最初はどうやるのか理解できなかったから練習を重ねてモノにしたんだ”。そのAKE先生(1962年生まれ)によると“新曲をレコーディングする事は無いだろう”との事だけど、現メンバーで再レコーディングってのも有りなんじゃないかと個人的には思う。名曲の数々を違った音像で聴いてみたい気がする。何かやって欲しいぜ!(笑)UGの次のライブはベースのYASU君のお膝元、磐田市のFM STAGE企画。楽しみだ!前ドラマーのKAZUMI君に会えたら嬉しいな。高田延彦風に言うなら、“出て来いや〜!”って感じだな。(笑) ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
SODOM "PERSECUTION MANIA"
DISORDER "VIOLENT WORLD"
MOB 47 "ULTIMATE ATTACK"
DISCHARGE "DISCHARGE"
ORGASM GRIND DISRUPTION "DETEST"


posted by graveworship | column
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。