2009年11月07日

Viva Grindfreaks #29

HELLO GRINDERS !!元気?寒くなってきたと思いきや再び暖かくなったりして、気まぐれな気候が続いてるけど、皆さんくれぐれも体調管理にはご用心を!俺はと言えば、先日無事にHOLY MOSESとの共演が終わり、ホッとしたのもつかの間、胃腸風邪っぽい症状に悩まされたんだ。現場での仕事中も直ぐにトイレに行きたくなって冷や冷やだった!(笑)まぁその後、病はサウナと気合でぶっ飛ばしたけど!(笑)やっぱり睡眠不足を続けるのはアカンね。で肝心のライブの出来は。。。割と評判良かったみたいでメデタシメデタシですわ〜!(笑)一球入魂って感じで気迫を叩きつけてきたつもりだったから、“鬼気迫るステージで心が震えました”、“ジャンルの壁をぶち壊したる!みたいな気合を感じた”、“今年UGを観た中でベスト!”、“METALのイベントの中でも全く埋もれる事なく異彩を放っていた!”、単純明快に、“メチャクチャカッコよかった!”、等の言葉を貰って素直に嬉しいし、観ていてくれた事に感謝したいな。有難う!!もちろん違った見方、意見、否定的な感想の人も居ただろう。それは当然の事だし気にしない。俺は自分のやりたい音楽をやりたい様に演じてるだけ。常に試行錯誤しながらね。UGの次のライブは22日、総勢21バンド出演のイベント“MASSATSU OSAKA 2009 ”だ!会場のSOCIOは狭いから余り動けないのが難点だけと雰囲気の良い箱で好きだ。観たいバンドも沢山出るし今から本当に楽しみだ!ただ、去年観に行った横浜の大イベントと同日開催なのが残念だ!!(モーリー頑張れよ!)あちらも面白い事間違い無しだから、どっちに行くか迷ってる人は新幹線で“はしご”しよう!!(笑)。。最近どっぷりとLED ZEPPELINにハマッて抜け出せない俺だけど先週これまたお気に入りのバンドThe VICKERSが来たから観に行った!う〜ん。。。一言で言うなら、“最高”!!おかげでトリのフランスのツアーバンドがつまらなく観えてしまったのは俺だけじゃあ無いと思う。俺の後輩も途中で帰っちゃったし。ただ、このフランスのバンド、お客が20人も居ないくらいな状況の中でも腐る事無く、自分達のベストを尽くそうとしていた点は見逃せない。今後化けるかも知れんね。。。言い忘れてたけどHOLY MOSESはいかにもベテランのMETALバンドらしい余裕のパフォーマンスでGOOD SHOWだったな。演奏力も半端じゃなかった!(特にドラム!)安易にアンコールを組み込まない独特のセットリストも新鮮でよかったよ!ただし、彼らとは目指す方向が違うとは言え、気迫では完全に凌駕したと自己満足しております。。。(笑)自惚れも時には大切だろ?(笑)では又!出来れば大阪で会おう!STAY HAPPYで!ありがとう。   TAKAHO/UG

current favorite:
LED ZEPPELIN "DVD"
LED ZEPPELIN "CODA"
LED ZEPPELIN "HOW THE WEST WAS WON"
THE VICKERS "DON'T SLOW ME DOWN"
HOLY MOSES "NO MATTER WHAT'S THE CAUSE"
UNHOLY GRAVE "CHARGED CBGB" 7"ep


posted by graveworship | column
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。