2016年03月16日

Viva Grindfreaks #207

GrindFreaks in 福島.jpg

BENEFIT GIG 振込み明細#1.jpgBENEFIT GIG 振込み明細#2.jpg
BENEFIT GIG 明細.jpg

東日本大震災BENEFIT GIG、お陰様で無事に終了しました。当日の入場者収益229000円プラス、募金箱分18361円合計247361円。以上をHUCK FINNさん名義で南相馬の仮設住居の皆さん宛と、陸前高田の仮設住居の皆さん宛に送金させて貰いました。皆さん、ご協力ありがとうございました!!LETHALASHは、失礼ながら期待以上の出来だった!(笑)HIGH VOLTAGE KILLERは有る意味期待通りのぐだぐだ感満載のステージ(笑)アットホームな雰囲気が良かったな。とにかく演者、お客さんを問わず参加者皆の気持ちが嬉しかった。来年の3.11企画は、福島県郡山市PEAK ACTIONで開催です。今週末は大阪HOKAGEで燃え尽きよう!ありがとうございました! TAKAHO/UG

current favorite :
CROCODILE BAMBIE "FLEXIBLE VEGETABLES"
TANKARD "ZOMBIE ATTACK"
VANISHING "WILD HORSE"

OSAKA FLYER最新版.jpg
posted by graveworship | column

2016年03月02日

Viva Grindfreaks #206

3 DAYS TOURもお陰様で無事に終了!各地の皆さん、UGメンバーさん、ありがとうございました!!短かったけど、やっぱりTOURは最高だと感じた。今回、運転してないしね。(笑)今井さん運転ありがとう。秋葉原のカプセルホテルは綺麗でサービスも良くて気に入った!会場から近いし、また機会が有れば利用したい。最終日の川越の夜はカプセルに泊まる予定を変更して、俺とYASUとButcher ABCのHISAOで、朝霞市のTEMI山口氏の家まで電車で行って泊めて貰った。一軒家にTEMIが1人で住んでるらしく、広くて快適だった。1階で寝たYASU&HISAOは寒くて大変だったみたいだけど。。。(笑)TEMI氏によると、朝霞市は尾崎豊さん、本田美奈子さん、ゆかりの地だそうです。TEMI、朝から仕事なのに押しかけてゴメン!(笑)UG今月はライブが2本。11日のHuck Finn"東日本大震災BENEFIT GIG"ではLETHALASHとHIGH VOLTAGE KILLERが1夜限りの再結成。19日の大阪HOKAGEでは10年くらい前にSplit 7"をリリースし、アメリカツアーでも世話に成ったテキサスのPxLxFと共演。どちらもとても楽しみだ!UGメンバーさん、宜しくお願いします。STAY HAPPY! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "ACE OF SPADES"
GUEVNNA "CONSPIRACIES"
"TRASH FROM CHAOS #1" Comp.CD
DEATH "SCREAM BLOODY GORE"
MASSACRE "DEMO#1 '86"

東日本大震災benefit gig flyer.jpg

OSAKA FLYER最新版.jpg
posted by graveworship | column

GRIND FREAKS GIG vol.84 : Noothgrush & Nepenthes JAPAN Tour 2016

20160406_huckfinn.jpg

NOOTHGRUSH (USA)
NEPENTHES (TOKYO)
ETERNAL ELYSIUM
血ミドロ-Ketsumidoro-
FUJIYAMA
SONIC DISORDER

OPEN 17:15 / START 17:30
Adv/Door 2000Yen + 1 Drink 500Yen

2016年4月6日(水曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

GRIND FREAKS GIG vol.83

20160403_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
CASBAH (東京)
S.H.I (大阪)
VIGILANTE (東京)
DEMOLITION
ARGUMENT SOUL
UNVEIL RAZE

Open 16:00 / Start 16:30
ADV. 2500Yen + 1 Drink
DOOR 3000Yen + 1 Drink

2016年4月3日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info