2015年09月09日

Viva Grindfreaks #198

2015 el puente.jpg
岡山、横浜とLITTLE BASTARDSと共に駆け抜けた2日間も無事に終了!!"Grind Freaks in 岡山"の現場を見事に仕切ってくれたMOLDのサワサカ君、"横浜Hee Chung追悼Carnival"主催のシギー君を始め、皆さん本当に有難うございました!LITTLE BASTARDSは過酷な日程の中、両日共に最高のステージを見せてくれた!彼等の本気度が伝わって来たね。刺激を受けたよ!ただ、移動は本当に辛かったみたいで、横浜の中華料理屋でVocalのGLORYに"運転キツかった?"と聞くと、真顔で"本当、キツかったです!!"との返事。。。その実感の込められた言葉を聞いた瞬間にリトバス全員にランチを奢る事に決めました!(笑)本当お疲れ様でした!!次は10月3日、LITTLE BASTARDSのレコ発仙台編のGrind Freaks#77で会いましょう!!Hee Chung、ありがとう!俺達は貴方から力を貰い続けているぞ!!これからも宜しく。 TAKAHO/UG

current favorite :
AWAKED "ELEGY" Adv.CDR
LITTLE BASTARDS "UNFORGIVEN"
IRON MAIDEN "PIECE OF MIND"
posted by graveworship | column

2015年09月02日

Viva Grindfreaks #197

さぁて、今週末は岡山と横浜に遠征だ!LITTLE BASTARDS号に便乗してのMini-Tour !!楽しみだ〜バンドの機材車の事故で死者が出ているみたいなので気を付けたいね。お亡くなりになられた方のご冥福を、お祈り致します。高速道路に限らず、運転していればいつ死んでもおかしくない。大袈裟かも知れないけど、今日無事だったのはラッキーだっただけだよ。普段からトラックに乗る機会が多いからそう思うんだ。LITTLE BASTARDSの新作CD、岡山から発売開始の様です。早く現物が見たい! GEOVANNY、無事にBRAZILに帰国したね。髪を切って凛々しく成ってたなぁ。ダイエットも頑張れよ!(笑)STAY HAPPY ! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DEATH SIDE "WASTED DREAM"
IRON MAIDEN "A REAL DEAD ONE"
MOTORHEAD "ANOTHER PERFECT DAY"
DISCHARGE "PUNK AND DESTROY"
posted by graveworship | column
×

