2015年08月19日

Viva Grindfreaks #196

GEOVANNY & TAKAHO.jpg

GEOVANNYs MOM.jpg

GEOVANNY君のSAYONARA企画も無事に終了しました。皆さんありがとうございました!それにしてもGEOVANNYのお母さんの若さにはびっくりした!(笑)最初に紹介された時、お姉さんかと思って、冗談を言ってるのかと思った程だ!(笑)後で年齢を聞いてまたびっくり!45歳だそうです。わざわざBRAZILから来て頂けて光栄でした。GEOVANNYが居なくなるのは非常に残念だが、近い将来BRAZILで再会出来れば最高だな。会場に元Extreme Noise TerrorのベースMarkさんが来ててびっくり!UGのUKツアーの時に会って以来だけど相変わらずのカッコ良さだったなぁ。DEATHSIDEを観るために来日してたんだそうです。初めてのライブ体験だったCYCOSISとGOTSU-TOTSU-KOTSU、両者とも素晴らしかった。今後の益々の活躍に期待しています!GEOVANNY本当今までありがとう!!また会おう!! TAKAHO/UG

current favorite :
NAUSEA "CONDEMNED TO THE SYSTEM"
CYCOSIS "ENTER THE CYCO"
MORBID ANGEL "BLESSED ARE THE SICK"
LITTLE BASTARDS "New Album" Adv.TRAX
posted by graveworship | column

GRIND FREAKS GIG #77 in SENDAI

20151003_birdland.jpg

LITTLE BASTARDS
AWAKED
TASTE
KORRUPTION
CONSOCIO SENTENCIA
DESPERDICIO
FATAL DESOLATION
DETHBOUND
BOLT STEIN
MORBID AXE
EXORGRINDST
SHOOTMASTER

open 15:00 / start 15:15
adv. 2000yen + 1d / door 2500yen + 1d

2015年10月3日(土曜日) 宮城・仙台 @BIRDLAND
http://sendai-birdland.com/
info : 022-223-7926 (sendai birdland)
posted by graveworship | live info