2015年07月26日

EL PUENTE presents "横浜 Hee Chung 追悼 CARNIVAL"

20150906_elpuente.jpg

Unholy Grave
Little Bastards
Die You Bastard!
Fastkill
Awaked
Guevnna
Hater

Open/Start 15:00
Ticket 2000 Yen

Ticket CONTACT : barelpuente_yokohama@yahoo.co.jp
045-628-9888 (留守電に用件をお願いします)

2015年9月6日(日曜日) 神奈川・西横浜 @EL PUENTE
https://twitter.com/yokohama_puente
posted by graveworship | live info

2015年07月24日

Viva Grindfreaks #195

チェコOBSCENE EXTREME~名古屋GRIND FREAKSと続いた音楽漬けの約2週間。お陰さまで無事に終了しました。皆さん、ありがとうございました!!やっぱりツアーやライブは刺激的だ!楽しかったけど腰は治らんなぁ。。。(笑)OBSCENE EXTREMEは非常にお客さん/スタッフのレベルが高いフェスだと感じた。物販を留守にしても盗まれる気がしなかった。マナーが良いと言うか、モラルが高いと言うか。。まぁ、酔っ払って意味不明な事を言ってる奴は居たけどな。(笑)しかし主催のCURBYは良く働く奴だった。このフェスは"Team CURBY"の団結力によって支えられている様に感じた。勉強に成りました!行きの飛行機の中で"ローマの休日"を久しぶりに観たんだけど、ラストのプレス会見みたいなシーンで泣けてきた。映画を見て涙が出たのはいつ以来だろう?オードリーの演技力に感動。エンディングも最高だ。DEMOLITION、3ヶ月連続出演ありがとう!次回のGRIND FREAKSは友人GEOVANNYのサヨナラPARTY at RED DRAGONだ。U.G. RAMONEで出演します。トリはGOTSU-TOTSU-KOTSUで45分プレイしてくれる予定。ドラムが加入したDEVOIDも観れるし今から本当楽しみだ!!STAY HAPPY !ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
ETERNAL ELYSIUM "WITHIN THE TRIAD"
REPULSION "HORRIFIED"
ZILEMMA "PRIMAL"
TEST "ARABE MACABRE"
MIASMA DEATH "BLACK METAL MIASMA" Demo
posted by graveworship | column

2015年07月03日

Viva Grindfreaks #194

お陰様で"GRIND FREAKS in 中津川"も無事に終了!皆さん、ありがとうございました!心配された雨も上がり、奇跡的な快晴に恵まれて最高の雰囲気だった。DEMOLITIONの60分のステージは見応え十分で圧巻だったな。地元の仲間にこんな素晴らしいバンドが居る事を誇りに思う。告白すると、俺は腰を痛めていてコルセットを巻いてのステージだった。そして"ジャンプ封印"。。それくらいヒヤヒヤの状況だった。笑。来週末のOBSCENE EXTREME EUROPEまでに完治するのか?微妙だな。笑。チェコの会場周辺を主催のCURBYとジョギングする約束は果たせるのか。。ここまで治らない腰痛は初体験だ。ストレスを感じる。藁にもすがる思いで、プールで"水中WALKING"も試してみたが効果なし。。いやぁ本当、健康に勝るもの無しだよ。神様に頼んでみるか。。。笑。まぁ動けるだけマシだな。出来る限り最高のパフォーマンスをしよう!!UxGxメンバーさん、宜しくお願いします。帰国後の19日は"GRIND FREAKS#74" at 名古屋ハックフィン。新VOCALを加えてのCORRUPTEDがどんなライブを見せてくれるか楽しみだ!こんな時にこそ、STAY HAPPY!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
JUDAS PRIEST "BRITISH STEEL"
AGATHOCLES/DISORDER split CD
PUNISHMENT FOR BARBARIAN 8 songs CD
ETERNAL ELYSIUM "WITHIN THE TRIAD"
posted by graveworship | column