2015年03月18日

Viva Grindfreaks #188

free comp CD 1.jpg

free comp CD 2.jpg

明細書1.jpg

明細書2.jpg

先週水曜日の東日本大震災BENEFIT GIG、前日の突然の雪に肝を冷やしたが、当日は天候も回復し、無事に終える事が出来てホッとしている。週末の様なHUCK FINNの雰囲気、熱気が忘れられない。皆様、ご協力ありがとうございました!結果、募金箱12933円、入場者135名x2000円=270000円。合計282933円の寄付金が集まりました。100000円を横浜のEL PUENTEオーナー”シギーさん”事、佐藤シゲルさんの主催する”プエンテ東日本大震災基金”、82933円を仙台BIRD LANDさん、100000円を”東北ライブハウス大作戦”さんに、それぞれ寄付させて頂きました。コンピレーションCDを無料で提供してくれた福井良弘さん、ありがとう!”BENEFIT GIGに参加できて光栄だ”と言って協力してくれた台湾のBAZOOKAさん、ありがとう!最高のDIYバンドでした。とにかく色々な方の”協力しよう”と言う気持ちが嬉しかったです。改めて音楽の持つ力を感じました。また来年も3月11日に企画します。ご支援頂ければ幸いです。ありがとうございました。 TAKAHO/UG

current favorite :
BAZOOKA "Japan Tour CDR"
DORAID "Devil's Highway" ep
SEKIEN "2015 demo"
posted by graveworship | column

2015年03月06日

Viva Grindfreaks #187

お蔭様でGRINDFREAKS in TOKYOも無事に終了!有難うございました!!たまには完全DxIxYスタイルのライブも良いね。人によっては“酒が飲めない、見難い”等の理由で敬遠した人も居たでしょう。まぁそれは仕方ないかなぁ。。でももし次回が有れば、今回の経験を活かして、より良いものが出来る様な気がするな。打ち上げの席で、今回の企画の現場を仕切ってくれたNARUちゃんが、“またやりますか?”と言ってくれたのは嬉しかったね。とにかくBUTCHER ABCとCOFFINSに大感謝!!よし、来週は“東日本大震災BENEFIT GIG”だ!台湾で世話に成ったPO WEI君率いるBAZOOKAと、この日限りの再結成、岡崎のTOMORROWが楽しみ!平日だけど、良いライブで有ればそんなの関係無いと思う。観たい人は来るし、興味の無い人は来ない。単純にそういう事かなと思う。一概には言えない部分も有るだろうけどさ。熱い夜にしたいね。皆さん、宜しくお願いします!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DORAID "The Early Inferno Tapes Naked" CD
DORAID "Fight Against Oneself" CD
DORAID "Death Line City" CD
ANOTHER DIMENSION "Immortal Black Chaos" CD
AGATHOCLES/SATANIC MALFUNCTIONS split CD
posted by graveworship | column
×

