2015年01月31日

Viva Grindfreaks #184

2 shot.jpg


Hee-Chungが逝ってしまった。。。とにかく信じられないの一言だった。。最後に見舞いに行ったときも元気そうだったから。。。あれは俺たちに気を使ってくれていたのかな。最後までカッコ良かったな。多くは語るまい。彼の無念さを思うと言葉も無い。。彼が望むのは俺達が休まずに前進する事だろう。やるよ。鈴木“ひ〜ちゃん”弘教さん、今まで本当にありがとう。貴方と共にしたステージを誇りに思う!過酷な闘病生活、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。またそちらでお会いする日まで。。。 TAKAHO/UG

current favorite :
SACRILEGE "BEHIND THE REALMS OF MADNESS"
VENOM "WELCOME TO HELL"
LOW CARD DE LA MORTE "Adv.TRAX CDR"
AGATHOCLES "IT IS WHAT IT IS"

hironori.jpg

posted by graveworship | column

GRIND FREAKS #68 : 東日本大震災BENEFIT GIG

20150311_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
TOMORROW
BAZOOKA (台湾)
ETERNAL ELYSIUM
CROCODILE BAMBIE
牙-KIBA-

open 18:00 / start 18:30
adv. / door 2000yen + drink charge

2015年3月11日(水曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2015年01月14日

Viva Grindfreaks #183

早いもので今年も約2週間が過ぎた。ACUTEレコ発・NAHU来日まで2週間を切った!イベントTシャツも上々の出来栄えだ!頼むから雪だけは勘弁してくれ〜!!頼む!(笑)残念ながら鈴木ヒロノリのGIG参加は無理っぽいが、本人の闘う気持ちは常にMAX!正月に見舞いに行った際、奴の真の強さを感じた。逆にこっちがパワーを貰った程だ!全く、凄い漢だぜ!ありがとう!しかしアイツ、本当にDRUM馬鹿だよなぁ(笑)一日も早く、思う存分DRUMを叩かせてあげたい!Hee-Chung、今年もお互いに頑張って行こうな!皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 TAKAHO/UG

current favorite :
VENOM "WELCOME TO HELL"
SACRILEGE "BEHIND THE REALMS OF MADNESS"
RATTUS "WILL EVIL WIN ?" Demo
posted by graveworship | column
×

