2014年12月30日

GRIND FREAKS #67 in TOKYO : Triple Record Release GIG

20150228_grindfreaks67.jpg

UNHOLY GRAVE
BUTCHER ABC
COFFINS

open18:30 / start19:00
adv/day 2000 YEN

2015年2月28日(土曜日) 東京 @秋葉原スタジオ音楽館
http://www.st-ongakukan.com/akihabara/akihabara.html
info : 03-3256-6955 (アキバ音楽館)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #182

担当医曰く“余命3ヶ月”だったHEE-CHUNGが面会謝絶の個室クリーンルームから相部屋に戻ってきた。既に隣の爺さんのNOISEに悩まされてるらしい。。(笑)吐血してると聞いていた時は本当に心配だったが、一先ず安心した!1日も早く退院できる事を強く願っています。引き続き、辛抱強く頑張れよ、鈴木ヒロノリ!!待ってるぞ!!そんな闘病中のHEE-CHUNGの代役を快く引き受けてくれた山田和美さん、ありがとう!助かっています!まだ暫くお世話に成ります。UG今井さんとカジハラさん、今年も1年間ありがとう&お疲れ様でした!年の瀬に気合を注入されたのが、DEMOLITIONのワンマンGIGとDIE YOU BASTARD ! の新譜“激昂”だ。気迫の塊!!負けちゃいられない。進歩しなければ。。自分にムチを入れられるのは自分。まぁでも常に余裕の有るフリはしていたいねぇ。(笑)皆さん今年も有難うございました。また来年も宜しくお願い致します。 TAKAHO/UG

current favorite :
DIE YOU BASTARD ! "激昂"
TAINTED DICKMEN "The Defects of Humanity"
DEMOLITION "Bombenhagel"
TERRORIZER "Before The Downfall"
PLASTIC NINE "Good Day to Fuck"
posted by graveworship | column

2014年12月17日

GRIND FREAKS#66 "ACUTE レコ発GIG"

20150124_reflectstudio.jpg

ACUTE
NAHU (from KOREA)
HELL AND HELL
LOW CARD DE LA MORTE
VULGAROYAL BLOODHILL
UNHOLY GRAVE

open17:30 / start18:00
adv. / day 2000Yen only

2015年1月24日(土曜日) 名古屋・新栄 @REFLECT STUDIO 6F
http://www.reflectstudio.jp/shinnsakae/
info : 052-252-0328 (reflect studio 新栄店)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #181

全身全霊GIG 2014、お陰様で無事に終了致しました!皆様方、誠にありがとうございました!いやぁ何だろうこの爽快感は。ホッとしてる自分に気付いたよ。(笑)派手なイベントも終わってみると“あれは何だったんだ?”って感じ。夢から現実に戻ってしまったみたいな。。これから年末年始に掛けて行きたいLIVEが幾つか有るので楽しみたい!Hee-Chungこと鈴木弘教さんよ、辛い治療が続くみたいだが頑張って乗り越えてくれ!来月のGRINDFREAKSに出演する韓国のNAHUも貴方に会いたがっているぞ!!しかしこのACUTEのレコ発は楽しみだ!! ACUTEも既に気合十分だし熱い夜に成るでしょう!皆さん、ご支援の程、宜しくお願いします!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "Adv.TRAX for some records"
RIOT "BORN IN AMERICA"
VELVET WORM "ゴキブリ野郎と赤いヘドロ"
DEMOLITION "BOMBENHAGEL"
posted by graveworship | column

2014年12月10日

Viva Grindfreaks #180

"早くUGに復帰してぇ!外人にだって実力で負けないドラムで支えてぇ。" "治ってくれ病気!!"。。。久し振りに更新されたBLOGで心境を吐露していたUGドラマー、HEECHUNG。何ヶ月も更新されなかった理由は"パスワードは覚えていたのに、IDを忘れていたから"らしい。。(笑) そんなおちゃめな一面も有る彼の入院生活は既に9ヶ月目に突入したが、今重要な局面を迎えているようだ。なかなか好転しない状況打破の為、今まで以上に強い副作用を伴う超強力な抗がん剤との戦いがスタートした。。想像を絶する辛さだろう。。頑張れ鈴木弘教!今までも、今この瞬間も頑張ってるのは間違いないけど、頑張れ!!と言いたい!!皆が復帰を待って るぞ!!!絶対に負けるな!!!!!そんな彼に週末のGIGは捧げよう。"全身全霊GIG"。UGメンバーさん、共演者さん、HUCK FINNさん、当日は宜しくお願いします。ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DEMOLITION "BOMBENHAGEL"
THINK AGAIN "NEVER"
LOUDNESS "MY BEST COLLECTION"
posted by graveworship | column