2014年11月05日

全身全霊GIG 2014 : GRIND FREAKS vol.65

20141214_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
CORRUPTED
LITTLE BASTARDS
VELVET WORM
HELLHOUND
BEYOND HATE
ETERNAL ELYSIUM
九狼吽
OF THE SPACISTOR
FATES
PUNHALADA
RATPACK 454

open 13:00 / start 13:15
adv. 2500yen / door 3000yen (+drink charge 500yen)

2014年12月14日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #179

三浦企画100回記念/FINAL ROUND、そしてIRON LUNG Japan Tour名古屋編と、2週連続でHUCK FINNに出演させて頂いた。皆さんありがとうございました。結果的に3週末連続のライブと成った。忙しい中、無理を聞いてくれたUGメンバーさんに深く感謝したい。ありがとう!各関係者さんの努力が実り、3本共に盛況でしたね。本当に有り難い事だし、企画者として勉強になる。UG、年内は後2本。闘病中のHEE-CHUNGの地元、四日市の最高なD.I.Y空間VORTEXでの初ライブと、HUCK FINNでのGrind Freaks/全身全霊GIG。皆さん宜しくお願いします。VORTEXに四日市のHEE-CHUNGの仲間が全員集合してくれたら彼も喜ぶだろうなぁ。もちろんHEE-CHUNG自身が遊びに来れたら最高だ!爺さんがうるさくて寝れんと言う、地獄の様な病室を、こっそり抜け出して来れんかのう。。(笑)絶対に負けるなよ!BLAST The DISEASE!また会おう、鈴木弘教! TAKAHO/UG

current favorite :
LOUDNESS "My BEST CDR"
SAVAGE "LOOSE 'N LETHAL"
SAXON "DENIM AND LEATHER"
RAVEN "WIPED OUT"
MECOSARIO "DEMO 2014"
posted by graveworship | column
×

