2014年09月15日

DEEP CONNECT vol.100 -FINAL-

20141025_huckfinn.jpg

JURASSIC JADE (東京)
BALZAC (大阪)
UNHOLY GRAVE (名古屋)
ETERNAL ELYSIUM (名古屋)
CAUSE FOR PAUSE (3piece style OUTRAGE)
HELL AND HELL (地獄)

DJ VEPPY (深谷)

open 17:00 / start 17:30
adv. 2500yen / door 3000yen (+drink charge 500yen)

2014年10月25日(土曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

GRIND FEST 2014

20141019_trinityskatepark.jpg

UNHOLY GRAVE
BUTCHER ABC
DREAD EYE
SAIGAN TERROR
DEATH HORN
isolate
ANAL VOLCANO
ZENOCIDE

open 13:00 / start 13:30
adv. 2800yen / door 3300yen

== 学生割引 ==
学生または18歳未満の来場者は2000円になります。
※学生証など身分証をご提示ください。

2014年10月19日(日曜日) 東京・板橋 @TRINITY Skate Park
http://ameblo.jp/trinity-shop/

ticket info :
http://ingrindwegrind.blogspot.jp/
posted by graveworship | live info

2014年09月11日

Viva Grindfreaks #177

ACUTEの最新アルバム音源が最高だ!まだリリースされてないが既に200回くらい聴いた。鬼のリピート再生!(笑) アルバム発売記念GIGを来年1月24日(土曜日)に名古屋のリフレクトスタジオで企画するので予定を空けておいて欲しいな。SPECIAL GUESTとして韓国のBrutal GRINDCOREバンドNAHUの来日も決定している。もう今から楽しみで仕方ない!(笑) 皆さん宜しくお願いします! TAKAHO/UG

current favorite :
ACUTE adv.CDR for new ALBUM
HELLHAMMER "APOCALYPTIC RAIDS 1990 A.D."
RIOT "FIRE DOWN UNDER"
posted by graveworship | column

2014年09月06日

Viva Grindfreaks #176

SABBAT30周年GIGが迫ってきた。思えば初のSABBAT体験が1986年だから、28年も前か。俺は"HARDCORE DEATHRASHER"を気取っていた頃だな。(笑)GEZOL氏は当時も今も変らぬ半ケツ!(笑)VOCALの力量は今の方が遥かに上!これは凄い!聞けばWALKING等の努力は欠かさないそうだ。そんな偉大な先輩が、“30周年GIG?あんまり興味ないなぁ。誰かがやってくれるんなら別やけど”みたいな感じだったので企画させて貰いました。任せて貰えて光栄に思う。今回イベントT-SHIRTも作りました。9・14はHUCK FINNに是非お越し下さい。で、その前日は現在闘病中のUGドラマーHEE-CHUNGを勇気付ける為のイベントが浜松メスカリンドライブで開催される。主催はSHADY GLIMPSEの好漢シンヤ。こちらも濃厚な顔ぶれと成っているので、お見逃し無く!HEE-CHUNG、負けんなよ!! TAKAHO/UG

current favorite :
NO SECURITY "WHEN THE GIST IS SUCKED"
ACUTE adv. CDR for NEW ALBUM
DISCHANGE "SEEING FEELING BLEEDING"
SODOM "OBSESSED BY CRUELTY"
RATPACK 454 "Demo 2014"
posted by graveworship | column
×

