2014年07月23日

ZILEMMA Presents "KILL the LOOP vol.15"

20140823_huckfinn.jpg

MAX OVERHEAT (TOKYO)
THE BROTHELS (GIFU)
UNHOLY GRAVE
NOT A NAME SOLDIERS
HELL AND HELL
ZILEMMA

open 17:30 / start 18:00
adv. 1800yen / door 2100yen (+drink charge 500yen)

2014年8月23日(土曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #175

GRINDFREAKS#63、お陰様で大盛況の中、無事に終了しました。OUTRAGE/S.O.B/ABIGAIL/N.A.N.Sの皆様、ご来場のお客様、HUCK FINNの皆様、全ての方々の熱い思い、情熱が結集した結果だと思っています。本当にありがとうございました!またイロイロと勉強させて貰いました。今後に活かしたいと思います。UGは次回もまたHUCK FINNさんにお世話になります。NOT A NAME SOLDIERSとの4ヶ月連続対バン最終場所!(笑) UGメンバーさん、場所前の稽古の方、どうぞ宜しくお願いします!(笑) 闘病中のHEE-CHUNG、負けるなよ!!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MEGADETH "KILLING IS MY BUSINESS...AND BUSINESS IS GOOD !"
VADER "REVELATIONS"
AWAKED "BLOOD"
posted by graveworship | column

2014年07月02日

Viva Grindfreaks #174

“GRINDFREAKS in 岡崎”、終盤にハプニングも有りましたが何とか無事に終了!皆様、本当にありがとうございました!特にACUTEのシバキン&岡崎HARDCORE CREWにはイロイロ助けて貰った。彼らのサポート無しでは成功は有り得なかった。ありがとう!前から思ってたけど岡崎最高だ!!しかし誰かが“出張GRINDFREAKS!”と言ってくれたのには笑ったな。語感がね。初めて企画させて貰う箱と言う事も有り、いつも以上の緊張感の中スタート。試行錯誤も勉強だよね。途中PARASITEの出番前に“じゃあ次、寄生虫の皆さんお願いします〜”とメンバーにジョークで声を掛けたのは“有り”だよなぁ?(笑)今回来れなかった闘病中の鈴木のHEE-CHUNG、頑張れよ!!負けるな!!さぁ次は7.20ハックフィンに戻ってのGRINDFREAKS。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。UGメンバーさん、より良いものを目指しましょう!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
METALLICA "...AND JUSTICE FOR ALL"
REVEL BONDS "Demo CDR"
MEGADETH "GREATEST HITS"
UNHOLY GRAVE/WAR MASTER split LP
posted by graveworship | column