2014年06月16日

GRINDFREAKS GIG #63

20140720_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
OUTRAGE
S.O.B
ABIGAIL
NOT A NAME SOLDIERS

open 17:00 / start 17:30
adv. 3000yen / door 3500yen (+drink charge 500yen)

2014年7月20日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #173

HEE-CHUNGが病院を脱走してライブ会場に顔を出したそうな!(笑)俺は会ってないけど元気そうで嬉しい限りだ。うん、良い流れだね。岡崎企画にも観に来れるなら最高だけど無理もさせたくないし。。。その岡崎ライブまで約2週間!この前ACUTEのシバキンに会ったら、“岡崎の連中は全員来ますよ!”と力強い言葉をくれた。実際には“全員”な訳は無いのだが、そこはつっ込まなかった。(笑)心意気ってやつだね。それが嬉しい! 29日が待ち遠しいよ。で、来月のGRINDFREAKSだけど、以前から一度企画に出て貰いたかったOUTRAGEとS.O.Bが同時に出てくれる事に成りました。嬉しい限りです!OUTRAGEは1st Mini LP "OUTRAGE"の全曲を含む60分のセット。無茶なリクエストを快く受けてくれた丹ちゃんに感謝したい。S.O.BはギターにSEKI氏が復帰して久し振りの名古屋。復活を待ってた人も多いでしょう。ABIGAILはTANKARDとのオーストラリアツアーから帰国直後の最高の状態でのライブに期待!そして岡崎の魂、NOT A NAME SOLDIERS。。。多くの言葉は要らないでしょう。皆さん宜しくお願いします。STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG
追伸:UGメンバーさん、いつもありがとう。

current favorite :
REPULSION "HORRIFIED"
TERRORIZER/NAUSEA split DEMO
INTERNAL ROT "MENTAL HYGIENE"
UNLEASHED "WHERE NO LIFE DWELLS"
VENOM "DIE HARD" 12"ep
posted by graveworship | column
×

