2014年04月20日

Viva Grindfreaks #170

我等のドラマー、HEE-CHUNGが悪性リンパ腫の為、入院治療中だ。。。出たがっていたメリーランドデスフェストにも行けなくなってしまい、彼の心中を察すると。。。悔しいだろう。。だが絶対に負けるなよ!病に打ち勝て!これは業務命令だ!(笑)当面、決まっているライブは元UGドラマー、山田KAZ君がHELPしてくれる事と成った。ありがとうKAZ!で、五月のアメリカツアーは、日本屈指の最強ドラマー、竜巻太郎君がHELPしてくれる事が決定。忙しい中、都合を付けてくれた太郎に感謝したい!HEE-CHUNG、俺達はお前の復帰を信じている!必ず戻って来い!!お前の敬愛する竜巻太郎も“HEE-CHUNGに宜しく伝えて下さい”と言ってたぞ!NEVER GIVE UP!!また同じステージに立つ日を楽しみにしている。ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
"GRIND BASTARDS #8" adv.trax
BEYOND HATE "3 trax promo CDR"
FATES "FATES MANIAX"
MOTORHEAD "OVERKILL"
posted by graveworship | column