2014年03月26日

GRINDBASTARDS 2014

GrindBastards2014.jpg


UNHOLY GRAVE
LITTLE BASTARDS
DISGUNDER
NOT A NAME SOLDIERS
破戒
NECROPHILE
BLOODSHOT
DISGUST
RED
FORTITUDE
VULGAROYAL BLOODHILL
DEATH DUST EXTRACTOR
EXCRETEASS
BROB
PARASITE
RETURN
SELF DECONSTRUCTION
SOBBED
TOP BREEDER

open 12:45 / start 13:00
adv 2000yen / door 2500yen (+1Drink)

2014年5月18日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #169

キンビスでのライブ、何とか奇跡的に終了。皆さんありがとうございました!!しかし会場で我がドラマーを見た時はびっくりした!骨折した人みたいに腕を吊ってるではないか!本番前のセッティング中にも激痛で“ウガッ〜!”と声を挙げてたし、とてもドラムを叩ける状態では無かったのは明らか。。そんな中、15曲を連続で叩ききった精神力に敬意を抱く。次のライブまでに2ヶ月近くあるから治療に専念して欲しいと思う。ありがとう。我がベーシストも岐阜に来る途中に謎の心臓痛で目の前が真っ暗になり、“死ぬかと思った”そうである。。車で向かってたら事故って死んでたかも。。YASU君、悪運強し!(笑)次のライブは毎年恒例GRIND BASTARDS!UGメンバーさん、死ぬ気でお願いします!(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
CELTIC FROST "MORBID TALES"
AGNOSTIC FRONT "RAW UNLEASHED"
BEYOND HATE/KiM split CD
BEYOND HATE "反逆の狼煙"
FIGHT IT OUT "TALK SHIT AND HOPE"
posted by graveworship | column

2014年03月12日

noise mafia G.B.K.B

20140323_kingbiscuit.jpg

UNHOLY GRAVE
SUICIDE T.V.
The SHREDDER
PICTURE ME
The LiFE

open 18:00 / start 18:30
door only 2000yen (1drink in)

2014年3月23日(日曜日) 岐阜・本郷町 @KINGBISCUIT
http://kingbiscuit.jimdo.com/
info : 058-252-3626 (kingbiscuit)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #168

GRINDFREAKS#60も無事に終了!皆さんありがとうございました!今回ポールダンサーさんも出演と言う事で全くの未知の世界だった訳だけど、お陰様で何とか成りました。時間もほぼ予想通りだったし。皆で創り上げて行く感覚がとても気持ち良かった。HUCK FINN初のポールダンス、個人的には全く違和感が無かったし、むしろイベントに怪しい華が加わって良かったと思う。PEtERさん、お疲れ様でした。素晴らしかった!いろいろとありがとう!元SDSのTAKACHOが観に来てくれていたのがサプライズだったし嬉しかったな。元DEATHPEEDの加治佐と久し振りに話せたのも良かった!さぁ次は岐阜キンビスでのBAR SHOWだ!久し振りにかなり狭い空間でのライブ。超接近戦を体験しに来て欲しい!とても楽しみにしている!ただ心配なのがHee-Chungの体調。。。かなり酷い痛みの様子。。。無理させてゴメン。。でも岐阜のセットの方が3曲多いなんて矛盾してるよな。偽善者ですわ。(笑)熟慮した上での決断なので、UGメンバーさん、どうぞ宜しくお願いします。STAY HAPPY!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
"GREAT PUNK HITS" comp.
AGNOSTIC FRONT "VICTIM IN PAIN"
UNHOLY GRAVE "GRINDCREW WARHEADS" LP
posted by graveworship | column

2014年03月07日

Viva Grindfreaks #167

Cripple Bastards Japan Tour/Obscene Extreme Asiaと怒涛の8日間が終わった。一言で言うと、“楽しかった!”これに尽きる。初の関空へのお迎えからツアーVAN返却までの約1300キロ。無事に走り切った後に残るのは祭りの後の味気無さ。。これが現実ってやつだな。(笑)今回のツアーでは本当にイロイロな人にお世話に成りました。各ライブハウスさん、スタッフさん、出演バンドさん、お客さん等々。。。ありがとうございました!ツアーの成功は皆さんのご協力無しでは有り得ませんでした!さて初対面のCripple Bastardsの連中(ちなみに全員年下:笑)。。。これが予想以上に良い奴らだった!!写真から受ける印象とは大違い!(笑) Obscene主催者CurbyとはUGが1999年にオーストリアでプレイした時に会話して以来の仲だが、別に特別親しい訳ではなかったし、不仲だった時期も有った。だが今回は大阪の早朝を一緒にジョギングしたり(俺より速い!)銭湯に行ったりと、正に裸の付き合いをして、奴が本当の“音楽馬鹿”だと理解できた。リスペクトだよ!今回、彼の行動力とButcher ABCのNARU/関根氏の人間力が上手く融合した事が成功に繫がったのだと思う。と言うか実際に一番大変だったのは関根氏だろう。彼の力無くしてこのフェスの実現・成功は無かったと断言したい。NARUちゃんお疲れ様!また6月に会いましょう!さぁ、週末はGRINDFREAKS #60 at HUCK FINNだ!美女によるポールダンスショーも有る特別企画!その為だけでも良いから観に来てくれ〜!!(笑) STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
"OBSCENE EXTREME ASIA 2014"Comp.CD
G-ZET "G-ZET"
MAYHEM "DEATHCRUSH"
MANTAS "DEATH BY METAL"
LITTLE BASTARDS "March 11th 2011" Live CD-R
posted by graveworship | column