2014年02月13日

Viva Grindfreaks #166

仕事用の防寒ジャンパーを洗濯した。購入5年目で初だ!(笑)なんか気持ち良いのは何故だろう。“やったるか〜!”といった気持ちにさせられた。よし、後は月末からのCRIPPLE BASTARDS JAPAN TOURとOBSCENE EXTREME ASIAに体調万全で臨むだけだ!彼らは“夢が叶った!”と、日本ツアーをとても楽しみにしている様子だ。2・25・大阪、2・26・名古屋、2・27・横浜と俺がツアードライバーで同行。とにかく雪だけは勘弁して欲しい!!(笑)ド平日だけど、会場に足を運んで貰えたら嬉しいな。各会場2000円と、OBSCENE本編よりも安く設定して有るから。ノルディック複合の渡部暁斗選手、銀メダルおめでとう!!ソチオリンピックも盛り上がってるけど、やっぱり俺は音楽の方が燃えるぜ!(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
EXODUS "FABULOUS DISASTER"
DEAFLOCK "REALITY OF FALSE PASTS"
MOTLEY CRUE "SHOUT AT THE DEVIL"
THINK AGAIN "NEVER"
posted by graveworship | column
×

