2013年12月28日

Viva Grindfreaks #163

今年も残り僅か。。。年々早く感じるのは気のせいか?(笑)今年起きた良い事、悪い事、全て受け容れよう。うん。全てに感謝したい。うん。“お陰様で”の気持ちを忘れずに。“ありがとうございます”。。。うん。何て清清しい言葉だろう。多くの皆様に支えられて生きていられる事実を忘れずにいたい。皆様、今年も支えて下さり、誠にありがとうございました!来年もまた宜しくお願い申し上げます。 TAKAHO/UG
追伸:MORTALIZED解散。。。残念極まりない!今までありがとう。

current favorite :
MOLD "肋骨" Demo
METALLICA "DEATH MAGNETIC"
RUNNING WILD "GATES TO PURGATORY "
JUDAS PRIEST "KILLING MACHINE "
posted by graveworship | column

2013年12月19日

Viva Grindfreaks #162

“全身全霊GIG 2013”もお陰様で無事に終了。皆さん有難うございました!UGの今年の全日程も終了!UGメンバーさん、今年もイロイロと協力してくれてありがとう!!!来年は今年以上にキツイ面が有るかも知れないけど。。(笑)ヨロシクお願いします。ひーちゃん、早く万全の体調に戻れるよう祈ってるぞ!!本当、お大事にして下さい。。N.E.KのRAFAのBRAZIL帰国前ラストライブがGRINDFREAKSだったのは何かの縁だろう。RAFA今までありがとう!寂しくなるなぁ。可能ならまたすぐに戻って来いよな〜!!来年、初めて極寒の1月に企画を打ちます。それも初の岐阜開催。ここでRAFAの姿を見れないのは残念だ。STAY HAPPY RAFA!元気でなぁ!また会おう!! TAKAHO/UG

current favorite :
METALLICA "LOAD"
牙 "神風"
EXODUS "ANOTHER LESSON IN VIOLENCE"
FRAMTID "DEFEAT OF CIVILIZATION"
UNHOLY GRAVE "REHEARSAL Dec.2013"
posted by graveworship | column

GRINDFREAKS GIG #57 in 岐阜

20140125_ants.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
JUNKY WALTZ
AWAKED (東京)
JUBILEE
ZILEMMA (名古屋)
TRENDKILL
PARASITE (三河)
VOLT VALIDATION
LASTLY (高山)
The SHREDDER
HELL AND HELL (名古屋)
CALL

出張FOOD :
しのぶやカレー

open 14:30 / start 15:00 【再入場OK】
adv 2000yen / door 2500yen (+Drink )

2014年1月25日(土曜日) 岐阜・柳ヶ瀬 @ANTS
http://www.ants69.com/
info : 058-213-7228 (yanagase ants)
posted by graveworship | live info

2013年12月02日

Viva Grindfreaks #161

静岡GIGも何とか無事に終了。皆さんお疲れ様でした。ありがとう!晴天に恵まれて良かったなぁ。今回プレイした箱は想像に反して繁華街の中に有り、華やかな雰囲気で気に入った。中は狭いけど。。(笑)で、楽屋スペースが無いから目の前のカラオケの1室を借り切って楽屋代わり。。。これは初体験!なかなかイカしたアイディアや!(笑)さぁ次は今年のラストライブ、“全身全霊GIG 2013"だ。このタイトル、自然と燃えてくるなぁ。(笑)久し振りのUGスタジオリハーサルも楽しみだ。UGメンバーさん、宜しくお願いします〜STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
PARASITE "PROOF OF THE EXISTENCE" ep
METALLICA "BLACK ALBUM"
METALLICA "RIDE THE LIGHTNING"
posted by graveworship | column

GRINDFREAKS #56 : 全身全霊GIG 2013

20131215_huckfinn.jpg

UNHOLYGRAVE
ETERNAL ELYSIUM
LITTLE BASTARDS (熊谷)
九狼吽
LIFE (東京)
DISGUST
EXCRETEASS (岡山)
ACROSTIX
HELL AND HELL
N.E.K
MECOSARIO
VERTIGO

OPEN / START 14:00

ADV. 2000YEN & 1DRINK
DOOR 2500YEN & 1DRINK

2013年12月15日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info