2013年10月21日

DEEP CONNECT vol.94

20131103_huckfinn.jpg

NOOTHGRUSH (US)
COFFINS (東京)
BLACK MEDICINE (韓国)
UNHOLY GRAVE
DISGUST
AMBER VIAL

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV.¥2500 / DAY.¥3000(D別)

2013年11月3日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #159

韓国ツアーより無事に帰国!招聘してくれたNAHUに大感謝したい!ありがとう!!彼らは良い意味で大人で非常に好感が持てた。ドラムのジンマン君は日本語がかなり通じたし、何か日本国内にツアーで来たかの様な気安さが有った。と言うか東京にツアーに行くより楽だったかも。。(笑)さてと、楽しかったツアーの余韻に浸ってる場合じゃないんだ。続々とライブが控えているからなぁ。UGメンバーさん、今回も有難う。お疲れ様でした!ヤス君、携帯紛失してなくて良かったな!(笑)また11月、宜しくお願いします〜STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
椎名林檎 "勝訴ストリップ"
椎名林檎 "無罪モラトリアム"
NAHU "ETERNAL RECURRENCE OF CARNAGE"
SCUMRAID "DEMO 2012"
posted by graveworship | column

2013年10月02日

Viva Grindfreaks #158

先日スタジオライブを観に行ったんだが、ステージに気を取られて無防備なところにVIOLENTダンサーが飛んできた。。突然衝撃が来て、一瞬何が起きたのか分からなかった!(笑)結果、アバラと腰を負傷。。。(笑)ちっ、と舌打ちしたくなるが今更悔やんでも遅い。韓国2DAYSまでは、まだ時間が有るから何とか成るやろ。気合いで治してやる!!(笑)試練をありがとう!と言っておこう。STAY HAPPY! TAKAHO/UG

current favorite :
HELL AND HELL "Vol.0"
UNHOLY GRAVE "GRIND HOUNDS"
WAR MASTER "BLOOD DAWN"
posted by graveworship | column