2013年09月25日

Viva Grindfreaks #157

ライブ三昧の9月も終わろうとしている。皆さん、ありがとうございました!しかしHEE-CHUNGのヘルニアは。。。 良くなる兆しが全く無い!(笑) って笑い事じゃないんだけどさ。韓国ツアーが約3週間後。本人も楽しみにしてるので何とか良い体調で臨ませてあげたい。彼の精神力は並外れている。夜も寝れない日が続いたらしい。蚊の羽音で安眠妨害されてイラつく俺なら発狂しかねないな。(笑)TEE-CHUNG、YASU君にしてもそれぞれ何かを犠牲にして協力してくれている。UGメンバーさん、いつもありがとう!リスペクトしています。笑顔でセントレアで会いましょう!それまでSTAY HAPPYで!あっ、練習は適度にしておいて貰えると助かります!(笑)韓国でベストなUGを見せたいからね。宜しくお願いします。ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
CRASS "THE FEEDING OF THE 5000"
CRASS "STATIONS OF THE CRASS"
RED RAN AMBER "RAAHULA"
AWAKED "BLOOD"
posted by graveworship | column

2013年09月19日

Sun Eaters Fest 2013

KOREAGIGPOSTER2013.jpg

19th Oct. 2013 @SPOT, SEOUL, KOREA
Start 18:00
Entrance Fee 20,000 at the Door

Unholy Grave
NAHU
VASSLINE
Remnants Of The Fallen
13Steps
Bamseom Pirates
Noeazy
Knockdown

---

20th Oct. 2013 @Badabie, SEOUL, KOREA
Start 18:00
Entrance Fee 15,000 at the Door

Unholy Grave
NAHU
Seoul Mothers
Christfuck
Find The Spot
Scumraid
Huqueymsaw
The kitsches
posted by graveworship | live info

2013年09月18日

Viva Grindfreaks #156

台風が迫りつつある悪条件の中行われたGRINDFREAKS #55 "DIY SPECIAL"。。。決してアクセスも良くない場所に沢山の人が観に来てくれて本当に嬉しかった。皆さん、ありがとうございました。終わってみると反省点も多いが、今後に活かしたい。何か普段見かけない人や、かなり久し振りに会う人が来てくれていて嬉しかったよ。ちょっと強引だったけど企画して良かったと思う。UNHOLY GRAVE VIOLATORの開始直前、NAQROのギターに“SET LIST貼らなくて良いの?”と確認すると、“頭に入ってるから大丈夫です”との答え。。。痺れたぜ〜!!(笑)NAQROの皆さん、ありがとう!今回の出演バンド、それぞれ出してる音は違うけど、皆真剣で気合い入れてやってるのが伝わってきた。勉強に成りました。UG次回のライブは9・22(日)HUCK FINN。全身全霊で臨みたい。STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "DEMO/LIVE/REHEARSAL"
AWAKED "BLOOD"
CRASS "PENIS ENVY"
ACUTE "PHYCHO"
posted by graveworship | column

2013年09月11日

Viva Grindfreaks #155

初の神戸、翌日のGRINDFREAKS#54と続いたミニツアーも無事に終わった。UGメンバーさん、そして全ての関係者さんに御礼が言いたい。ありがとうございました!ABIGAILはツアーで鍛えただけあって余裕の45分のステージは素晴らしかった。UGの名古屋の出来は。。(笑)ミスで2回も中断してしまった。俺を含めてまだまだ修行が足らんっちゅ〜こっちゃな。終わった事は忘れよう!(笑)さぁ間髪入れず9・15はGRINDFREAKS #55だ!スタジオライブとは言ってもキャパ100人超えてるから余裕で観れる場所だよ。綺麗だし出入り自由だし是非来て欲しい!UNHOLY GRAVE VIOLATORはUGの曲を10曲プレイするプロジェクトだ。俺自身が楽しみにしている。受付やるのも初めてだから楽しみだ。この手作りな感覚が良いねぇ。う〜ん実に刺激的な匂いがするぜ!(笑)待ちきれない!それまでSTAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE VIOLATOR "DEMO September 2013"
AWAKED "BLOOD"
LOW CARD DE LA MORTE "RAW CARD 5 BLUES DEMO"
DEAFLOCK "COURAGE TO EXPOSE ALL"
posted by graveworship | column

2013年09月05日

Viva Grindfreaks #154

朝晩はめっきり涼しくなり、暑かった夏が懐かしい。しかし先日の豪雨は凄かった!!仕事中にセルフスタンドで給油してたら突然土砂降りの横殴りの雨。給油中の俺はただ立ち尽くすしかなく、あっと言う間にずぶ濡れ。。貴重な体験をさせてもらったわ〜(笑)で、いよいよライブ強化月間の始まりである。待ってろよ神戸!(笑) ただ気掛かりなのが、ひーちゃんの体調。背中の状態がかなり悪いらしい。。。今月は毎週の様にライブが続くから心配である。“無理するなよ!”って言うのは違うしなぁ。いつも無理させてるから。(笑)まぁ“神戸は長めのセットリストのままでお願いします”とメールしたら、“了解しました。ヨロシクお願いします”と返事が来たからきっと大丈夫だろう。連絡した時は彼の背中が酷い状態だとは知らなかったんだけどさ。熱い男だぜアイツも!奴の心意気に応える為にも全身全霊で行く!まぁ当たり前の事だけどね。UGメンバーさん、ご協力宜しくお願いします〜STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "REH/DEMO August 18th 2013"
CORRUPTED "Se Hace Por Los Suenos Asesinos"
DEAFLOCK "COURAGE TO EXPOSE ALL"
posted by graveworship | column