2013年08月12日

Viva Grindfreaks #153

いやぁ連日の猛暑は気持ち良いなぁ!。。って言うくらいのやせ我慢をして何とか凌いでいる。本音はヘロヘロ気味の時も有る。。(笑)そんな猛暑の日本を脱出したかったのか、何故か韓国のソウルにUGのヤス君が居るではないか!!聞いてないよ〜(笑)で地元のライブに飛び入りしてUGの曲とそのバンドの曲をプレイ!楽しそうだなぁ。まぁ2ヵ月後にUGのソウル2DAYS GIGが決定したから色々な情報を楽しみにしておこう!無事に帰国しろよな!KOREA TOURは10月19日、20日。楽しみだ!!詳細はもうすぐ分かると思う。名古屋から飛行機で2時間で行けるって、、東京行くより近いやん!(笑)日本から観に来てくれる物好きな人いないかなぁ。(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
THE BOYS "THE BOYS"
UNHOLY GRAVE "HATRED ?"
UNHOLY GRAVE "INHUMANITY"
SODOM "OBSESSED BY CRUELTY"
SODOM "MASQUERADE IN BLOOD"
ACID (Belgium) "ACID"
posted by graveworship | column