2013年07月27日

TOY LET Presents: REDUCE POVERTY ! "KEEP TOYLETs CLEAN !" Vol.22

20130907_kingscross.jpg

TOY LET
UNHOLY GRAVE (Nagoya)
BIRUSHANAH (Osaka)
gamy
waterweed (Osaka)
ESPERANZAVIVA (Osaka)
ヨダレサゴ
SACRED GRIZZLY STRUGGLE

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. 1900+1D / DOOR. 2400+1D

*チケット代のうち100円を「TOY LET発展途上国支援プロジェクト」活動の一部として寄付させていただきます。

2013年9月7日(土曜日)神戸・三ノ宮@KINGS CROSS
http://www.kings-cross-jpn.com/
info : 078-251-7015 (kings cross)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #152

9月に"GRINDFREAKS"GIGをもう一回開催する事となった。名古屋、新栄のリフレクトスタジオ6階の広〜いスタジオを借りてのフロアライブ:超接近戦だ。面白そうでしょ?当初、2週連続開催への疑問とUNHOLY GRAVEが出演しないので、別の企画名でやろうかとも考えたがやはり"GRINDFREAKS″としてやるべきだと思い、FLYERも気合い入れて作った。いつも以上に時間を掛けたなぁ。(笑)今回の企画の発端となったのは知人の“UGと是非共演したいんだ!”と言う熱意・誠意溢れるメールだった。UGは諸事情で出演出来ない為、HEE-CHUNGに“NAQROの時に俺が飛び入りしてUGの曲を数曲プレイするのはどう?”と打診すると、“いっその事、NAQROとは分けて別バンド的な形でやった方が良いのでは?”と言ってくれたのでプロジェクト名を付ける事にした。ドラムとボーカルは本家と同じなので、The UNHOLY GRAVESにしようかと思ったがちょっと紛らわし過ぎると思い直し、UNHOLY GRAVE VIOLATORにした。響きも良いし気に入っている。選曲&曲数(10曲くらいかな?)はHEE-CHUNGに一任。どの曲をやるのかは俺もまだ知らない。(笑)ちなみにGRAVE VIOLATORと聞いてピンと来る人も多いはず!そう、SODOMのデビューミニLPでギターを弾いてるのがGRAVE VIOLATORさんだ。何だか急に身近に感じるのは気のせいか?(笑)とにかくこれ一回きりの可能性が高いから観に来てくれ!!俺自身もとても楽しみにしている。NAQROの皆さん、宜しくお願いします!!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
IRON MAIDEN "SEVENTH SON OF A SEVENTH SON "
IRON MAIDEN "KILLERS"+ Bonus Disc
SODOM "IN THE SIGN OF EVIL"
UNHOLY GRAVE "REHEARSAL/DEMO,July 2013"
posted by graveworship | column

GRINDFREAKS GIG #55 -D.I.Y. SPECIAL-

20130915_reflectstudio.jpg

ARCHAGATHUS (CANADA)
VIOLENT GORGE (CANADA)
SETE STAR SEPT (TOKYO)
NAQRO (YOKKAICHI)
BASILISK
FATES
TORMENTOR
UNHOLY GRAVE VIOLATOR (NAQRO&TAKAHO/UG:Playing UG songs)

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 1000YEN

2013年9月15日(日曜日)名古屋・新栄@REFLECT STUDIO 6F
http://www.reflectstudio.jp/
info : 052-252-0328 (reflect studio)
posted by graveworship | live info

2013年07月17日

Kill Your Fucking Idols Vol.6

20130922_huckfinn.jpg

RAPES (東京)
DRAGON×SCREW (仙台)
KISS ME DEADLY (大阪)
DEMOLITION
ZILEMMA
UNHOLY GRAVE
PUNHALADA

OPEN 17:30 / START 18:00

前売2300円 & DRINK500円
当日2800円 & DRINK500円

2013年9月22日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

GRINDFREAKS GIG #54

20130908_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
ABIGAIL (東京)
NOISE A GO GO'S (東京)
THE GARCIA
CLANDESTINED
PROLETARIART (岡崎)
CALL (岐阜)
HELL AND HELL

OPEN 16:00 / START 16:30

前売2000円 & Drink500円
当日2500円 & Drink500円

2013年9月8日(日曜日) 名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #151

お陰様でGRINDFREAKS#53も無事に終了。皆さんどうも有難うございました!腰に爆弾を抱えている為、コルセットを巻いてのステージだったが何とか切り抜けれて良かった!しかし初体験のZENIGEVAにはヤラレタなぁ。EXTREMEで有りながらも適度にPOPで実験的。何より痺れたのは、ビートの速さ(BPM)に頼らない独特のスピード感!会場全体が“見入ってる”感じだったな。とにかく“最高だった”のさ。スーパードラム職人:竜巻太郎のパフォーマンスが後半に差し掛かった頃のドラミングが“CORRUPTEDのCHEWの叩き方に似てるなぁ”と思ってたら、本人がライブ後に“CHEWさんの真似をしました(笑)”だって!本当、似せるのが天才的に上手いんだよなぁ。CHEW本人が見たらどう思うんやろ?(笑)いやぁ実に刺激的な一日だった!いつも我儘な企画をさせてくれてありがとう、HUCK FINN!!末永くお付き合い願えれば幸いです。(笑)次の企画はは9月8日。久し振りにABIGAILとNOISE A GO GO'Sが名古屋に来るから少々無理してでも来てくれ!!(笑)STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
IRON MAIDEN "A REAL DEAD ONE"
IRON MAIDEN "KILLERS"
THE SAD MILE "THE SAD MILE"
SLAYER "HELL AWAITS"
posted by graveworship | column