2013年06月26日

Viva Grindfreaks #150

クアトロでのBLACK GANIONレコ発ギグ、大盛況だったね。皆さんありがとうございました。主催のカズキ君、本当お疲れ様。当日の彼の真摯な姿勢が印象的だった。今回のGIGは微妙にAWAY的な雰囲気、隔離された喫煙ブース、出演者用のお弁当(これが美味かった!)等、色んな意味で新鮮で刺激的で勉強に成ったよ。カズキックありがとう!しかしガニオンのアルバム&Tシャツ、売れてたなぁ!決して安くないのに。(笑)お洒落なクアトロ翌日は、お馴染みの地下暗黒ライブハウスを訪問。何かこっちの方が落ち着くのは気のせいか。(笑)柳ヶ瀬ANTS、周りのちょっと怪しい雰囲気も含めて良い箱だよ。この日の企画も刺激的で最高に楽しめた。全バンド良かったが特に新体制ジレンマとアグロナックル!ビジュアルも含めて最高だっ た!ギターヒーロー万歳!(笑)ジレンマのKSKに会うとハグしてしまうのは何故だろう。彼も嫌そうには見えないけど。。(笑)さぁ次のライブに向けて頭を切り替えないと。新曲を入れたいのでUGメンバーさん、ご協力よろしくお願いします。今回も有難う&お疲れ様でした。最後にYASU君ネタを。。俺が渡したUGの新作LPをTEEちゃんがうっかり楽屋に置き忘れて帰宅しちゃったので、YASU君に“LP持った?忘れるなよ!”と釘をさしておいたのに、見事に楽屋に置き忘れたYASU君は流石の酔っ払い振りだったな!(笑)まったく愛すべき奴だ!STAY HAPPY〜!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
BROKEN BONES "Traders In Death"
KYUSS "Welcome To Sky Valley"
WORTH "Zero" Demo
BLACK GANION "2"
BLOODSHOT/LIFESTYLE split CD
posted by graveworship | column

2013年06月16日

Viva Grindfreaks #149

jb-060_limited200.jpg

クアトロでのライブまで1週間を切った。心配されたORDERも無事に出演するし楽しみだ。何でもBLACK GANIONの2ndCDの限定BLACK BOXはこの名古屋公演と後日の東京ワンマン公演会場でしか販売しないらしい。(限定200セット)画像が送られてきたが、バンド&レーベルの力の入れようを感じさせるクールな仕上がりだ。俺も欲しいくらいだ!(笑)当然内容の方も期待大!去年対バンした時にNEWアルバムの曲ばかりをプレイしていたんだけどこれがカッコ良かったからな。だがライブで負ける訳にはいかないのは当たり前。(笑)とにかく万全の体調で全身全霊のライブを叩きつけてやる!!まぁ余り気負わずに行こうか。(笑)UGメンバーさん、宜しくお願いします。STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
VOI VOD "WAR AND PAIN"
KYUSS "BLUES FOR THE RED SUN"
VENOM "BLACK METAL" + Bonus trax
posted by graveworship | column

2013年06月12日

Viva Grindfreaks #148

夜中にランニングしてたら民家の風呂場から気持ちよさそうな歌声が。。。(笑)きっと俺に丸聞こえだとは思ってないのだろう。まぁ立ち止まって盗み聞きするほど悪趣味じゃないからな。(笑)しかし何だか“ほっこり”させられた。たまに時間帯をずらして走ると見える景色も違って面白い。ある友人が“朝の4時に起きて走ってます”と言っていた。リスペクトだね。きっと朝から汗かいたら気持ち良いんだろうなぁ。俺には無理だけど。(笑)何だかやっと梅雨らしくなって来そうな気配。小雨の中、ランニングする事が増えそうだ。最近、石田衣良さんと柳広司さんにハマってる。自分の感性にマッチする作品に出会えた時の喜びは音楽も読書も同じだ。中毒みたいなもんだな。止められないのさ。(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
KYUSS "WRETCH"
The VICKERS "Collection CDR"
LED ZEPPELIN "HOW THE WEST WAS WON"
UNHOLY GRAVE "BRAIN DISTORTION" LP
posted by graveworship | column
×

