2013年04月20日

"GRINDBASTARDS 2013" (grindfreaks gig #52)

20130526_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
DISGUST (名古屋)
LITTLE BASTARDS (埼玉)          
RIVERGE (大阪)
ZAGIO EVHA DILEGJ (長野)
破戒(HAKAI) (東京) 
FORTITUDE (大阪)                 
LOW CARD DE LA MORTE (名古屋)
CLANDESTINED (名古屋)
MECOSARIO (岡崎)
TOY LET (神戸)
RED ROLL BLASTER (尾張)
MORTALIZED (京都)
REVOLT (埼玉)
MASS COLLAPSE (福岡)
CORBATA (東京)
VERTIGO (岡崎)
PICNIC (岡崎)
PUNHALADA (名古屋)

GIGスタート 13:00
前売り/当日 共に2000円 & ドリンク500円

2013年5月26日(日曜日)名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #143

突然腰を痛めた。。腹立たしい!(笑) が、もうこればかりは焦っても仕方ない。やはり何をやるにしても健康でなきゃ力を発揮しきれないと痛感。。。勉強になった。"GRINDBASTARDS#7"のマスター製作&発送が終了しホッとしてる。5/26には十分間に合うでしょう。各バンドさんの魂のこもった音源のお陰で、今回も素晴らしい作品に仕上がったと自負しているのでお楽しみに。是非5/26はハックフィンに来て、ついでにこのアルバムも買って帰って欲しい!(笑) STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
CELTIC FROST "MORBID TALES" CD
UNLEASHED "WORRIOR" CD
V.A. "GRINDBASTARDS vol.7" adv.trax
posted by graveworship | column

2013年04月14日

Viva Grindfreaks #142

お陰様で無事に帰国!UGメンバーさん、遠征お疲れ様でした。ありがとう!!まぁ色々と問題の多かった今回のフェスだが、楽しかったのは間違いない!堅苦しくなく、何か“地元のお祭り”の巨大版的な雰囲気だったな。これで天候が良ければもっと良かったのになぁ。でも余り暑くなくて助かったとも言える。HEE-CHUNGなんてライブ直後に吐いたんだ。俺達の出番直前は肌寒いくらいだったんだから、これが炎天下だったら。。。とにかく良い経験をさせて貰ったよ。招待してくれた主催者に感謝したい。わざわざマレーシアから俺達を観に来てくれたファンも居たり、ライブ後の温かい言葉の数々。。本当に有り難い事だと思う。精進せねば!さて、宴の後には“仕事”という現実の世界が待っていた。。(笑)まぁ嫌いじゃないんだけど。。すぐにでもまたツアーに行きたいのは確かだ。(笑)ちなみに“UGが今月ギリシャのメタルフェスに出るのは本当か?”と問い合わせが有ったが全くのデマです。しかし何なんだこの偽FLYERは!!?そんなに来て欲しいのか??(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

UG FAKE POSTER.jpg

current favorite :
UNLEASHED "LIVE IN VIENNA '93" CD
DEMISOR "GRIND FOR LIFE" CD
UNHOLY GRAVE "JAKARTA SESSION april 8th 2013"
posted by graveworship | column

2013年04月03日

Viva Grindfreaks #141

早いものでもう4月に突入だ。引越しの繁忙期も峠を越した。手は荒れ放題だが、蜂蜜&生姜ドリンクの効果か喉はほぼ完治!正直ホッとしてる。待ってろジャカルタ!(笑) この時期の恒例行事と成った、"GRIND BASTARDS"コンピCD用の音源が集まってきていて編集に悩む。。。嬉しい悲鳴ってやつだな。(笑) 今回も聴き応えのあるアルバムに仕上がると思うので期待してて欲しい。よっしゃ!ちょっくら行って来るぜ、ジャカルタに!お祭りを楽しんできたいと思う。UGメンバーさん、どうぞ宜しく!全身全霊。。。STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNLEASHED "WHERE NO LIFE DWELLS" CD
ENTOMBED "CLANDESTINE" CD
IMMOLATION "MAJESTY AND DECAY" CD
posted by graveworship | column
×

