2013年02月28日

Viva Grindfreaks #137

くだらない話だけど聞いてくれ。(笑)仕事でトラックを運転中、狭い道で小学校の集団下校に出くわした。。そこで目に留まったのがランドセルだった。。。なぜ皆ランドセルなのだろう?しかもなぜ男子は黒で女子は赤なのだろう?とにかくその強烈な統一性に何か違和感を覚えた。。以上!(笑)UGには色々な要素を取り入れたい!もちろん基本はFAST&LOUDだけど。先日の久し振りのREHEARSALで試したSET LISTは良い感じだった。新曲も渋い出来栄え!新曲が出来る度に“滅茶苦茶カッコイイ〜”と思う事が多いがSET LISTに残る曲は僅かだ。だから名曲のオンパレードのはず!(笑)UGメンバーさん御協力ありがとう。この調子でOBSCENE EXTREME ASIAまで宜しくです!最近、日中は半袖でも良い程に暖かくなって来たのが嬉しい。冬は嫌いなんだなぁ。今年は暖冬で助かったぜ〜!(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "REHEARSAL & DEMO Feb.2013"
DEATH "LEPROSY" CD
DEATH "SPIRITUAL HEALING" CD
AUTOPSY "SEVERED SURVIVAL" CD
PICTURE "HEAVY METAL EARS" LP
posted by graveworship | column

2013年02月13日

Viva Grindfreaks #136

ガンジャ親父、RICH HOAKからTotal Fucking Destructionの新曲が届いた。カッコよかったので一聴をお勧めする。ギターソロやアレンジが耳に新鮮だった。ちなみに無料ダウンロードが可能だ。
http://bovinerecords.bandcamp.com
http://grindcorekaraoke.com/album/monsters-ep
彼のFAST&LOUDを追求し続けている姿勢は素晴らしい。リスペクト!TFDは日本でのレコードディールを探してるらしいので興味有る人は是非コンタクトを。DIYフォーマットやデジタル配信でのリリースも歓迎するそうだ。stagemother@gmail.com 先日磐田FMステージで、約5年ぶりに元UGドラマーのKAZに会った。驚きと嬉しさで思わず蹴りを入れてしまった!(笑)親しみを込めてね。(笑)UGが浜松や磐田でライブの時も顔を出さなかっただけに本当にBIGサプライズだった。元気そうで何よりだった。話せて良かった。またな、KAZ!ありがとう。STAY HAPPY! TAKAHO/UG

current favorite :
DEATH "SCREAM BLOODY GORE" CD
X-RAY "HARD SECTION" CD
TOTAL FUCKING DESTRUCTION "MONSTERS" ep
HALLOWS EVE "DEATH & INSANITY" CD
X "I'LL KILL YOU" ep
posted by graveworship | column

2013年02月06日

Viva Grindfreaks #135

4月にジャカルタで開催されるOBSCENE EXTREME ASIAに出演が決まった。AGATHOCLESの連中に再会出来るのが嬉しい。ぶっちゃけ東京でやるのも海外でやるのも同じだ。気負い過ぎてもダメ。いつも通り全身全霊。出国までにスタジオに入れるのは1回しか無いが、幸い3月に3本ライブが入ってるので、そこで上手く調整して最高の状態で臨みたい。UGメンバーさん、協力宜しくです!何卒。。(笑)よし、先ずは3月10日、今年最初のGRINDFREAKSで元UG剛腕ヘルパー好漢ヒサオの居るAWAKEDと最強スラッシャーFASTKILLの引き立て役を務めよう!。。。なんて全く思ってない!(笑)まぁとにかく楽しみだ!皆スケジュール空けておいてくれ!!!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
X-RAY "HARD SECTION" CD
GASTUNK "DEADSONG" CD
LIP CREAM "KILL UGLY POP" CD
NICE VIEW "THIRTEEN VIEWS WITH NICE VIEW" CD
posted by graveworship | column

GRINDFREAKS GIG #51

20130310_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
FASTKILL (TOKYO)
AWAKED (TOKYO)
NOT A NAME SOLDIERS
ACUTE
DEFY
RED ROLL BLASTER
HELL AND HELL
PUNHALADA

open 15:30 / start 16:00
adv/door 2000yen + drink charge 500yen

2013年3月10日(日曜日)名古屋・今池 @HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info