2013年01月23日

Viva Grindfreaks #135

う〜ん。役所広司にハマッた。素晴らしい!どんどん他の作品が観たくなる。(笑)昨年からず〜っと小説が手放せない。面白い作品に出会うと、ほんの僅かな暇を見つけて読みたくなる。信号待ちの車中とかね。(笑)北方謙三と東野圭吾は俺のフィーリングに合う作品が多くて好きだ。横山秀夫も良いね。最近AGATHOCLESのアルバムを良く聴く。色んなジャンルの“ごった煮”感が一番の魅力だ。彼らのD-BEATソングには名曲が多い。JAN君は元気かなぁ。カーステに合わせてGASTUNKのDEAD SONGを歌ってたら涙が出そうになった!(笑)やっぱりこの曲は最高だぜ!!これからも出来るだけ多くの素晴らしい映画、音楽、本に出会いたい!!相変わらず欲張りだなぁ。。(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
AGATHOCLES "MINCER" CD
AGATHOCLES "THANKS FOR YOUR HOSTILITY" CD
GASTUNK "DEAD SONG" CD
SCORPIONS "BLACKOUT" CD
posted by graveworship | column

2013年01月16日

Viva Grindfreaks #134

大阪遠征も、新たな刺激を貰って無事に終了。ありがとう大阪!ありがとうUGメンバーさん!しかし駐車料金がバカ高いのは何とかして欲しいわ〜(笑)16時くらいから深夜0時過ぎ頃までで4100円って高いやろ〜?!TEEちゃんは打ち切り料金の下に小さく書いてあった“土日は除く”に騙されたって言ってたなぁ。。(笑)ちなみにHUCK FINNの真ん前なんて24時間で最大800円だ。しかも土日祝日も関係なく!最近映画を良く見るが、“ドラゴンタトゥーの女”は良かった!とにかくぶっ飛んだ性格のヒロインがカッコイイ!主演のダニエル・クレイグも渋い!007の最新作と共にお薦め!俺は彼のファンに成ってしまった!出演作を追いかけてみようかな。(笑)では!STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
KREATOR "TERRIBLE CERTAINTY" CD
AGATHOCLES "BLACK CLOUDS DETERMINATE" CD
BROKEN BONES "DEM BONES" CD
posted by graveworship | column

2013年01月04日

ARTIST LINE IN DA PUNK UTOPIA DESTROY DOOR

20130113_kingcobrasquat.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
ZENOCIDE (東京)
PREPARATION SET (茨城)
GANG UP ON AGAINST (名古屋)
MASTERPEACE (大阪)
SHE LUV IT (大阪)
FRAMTID (大阪)

DJ :
DNT
OOSHIMA SHIGERU
JC ON THE NIGHTCLUB
NAIL
RIP

open 17:30 / start 18:00
charge 1800 yen (+ 1 drink order)

2013年1月13日(日曜日)@大阪・アメリカ村 KING COBRA squat
http://king-cobra.net/
info : 06-6211-2875 (king cobra)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #133

明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします!この正月、かなり久しぶりに実家に顔を出した。おふくろの仏壇に手を合わせて言葉を掛ける。。親父が元気そうだったのが嬉しい。毎日の早朝WALKINGと週3回のテニスの効果か。長生きしてくれよな!そんな親父がおもむろに奥の部屋からからファイルを持ち出してきて俺に差し出した。。そこにはUGのライブ写真等がプリントアウトされていた。。何してんだよ、親父!ちょっと感動しちまったじゃねぇか!(笑)そんなUGの本年1stライブは1月13日、大阪KINGCOBRA SQUATだ。UGメンバーさん、朝練からどうぞ宜しく!時間無いので遅刻厳禁で頼んます!(笑)言うまでもないが、全身全霊で臨む。来れそうな人はちょっと無理してでも絶対に来てくれ〜!!STAY HAPPY!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
AGATHOCLES "NO USE...HATRED" 7"EP
MOTORHEAD "ANOTHER PERFECT DAY" CD
SEPULTURA "SCHIZOPHRENIA" CD
ABATTOIR "VICIOUS ATTACK" LP
PROLETARIART "孤立する否定の精神" CD
posted by graveworship | column
×

