2012年12月30日

Viva Grindfreaks #132

元ヤンキースの松井さんが引退。。お疲れ様でした。今まで夢をありがとう!あの屈強なイメージのゴジラ松井もついにリタイア。。ただただ残念の一言だ!そういえばゴジラの映画って1本も見た事がないなぁ。よし、正月に1本見てみるか〜!(笑)ちなみに子供の頃、キャラクターとしてはガメラの方が好きだった。多分それはテレビ主題歌のLPレコードに収録されていた、“ガ〜メラ〜!ガ〜メラ〜!”っていうテーマソングがカッコ良かった事も影響してると思う。確かあのLPにはスペクトルマンなんかも入ってたな。あ〜っあのLP捨てるんじゃなかった!!無性に聴きたくなって来た!!(笑)後悔先に立たず。。。教訓としよう!(笑)皆さん今年もいろいろお世話になりました。ありがとうござい ました。最後に俺の今年一番好きなフレーズを。。。“全身全霊!!!!!!”(笑)Stay Happy!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "ACE OF SPADES" CD
KREATOR "ENDLESS PAIN" CD
AGATHOCLES "THANKS FOR YOUR HOSTILITY" CD
CARCASS "HEARTWORK" CD
MSG "ASSAULT ATTACK" CD
UNHOLY GRAVE "Demo trax 2012"
posted by graveworship | column

2012年12月17日

Viva Grindfreaks #131

奇妙な夢をみた。あまりにリアルだったので書いておこう。ツアー中に寝過ごしてしまい、出番に間に合わない失態。。海外なのに何故かマイカーで会場入りの途中、コンビニで爆睡していた俺とは連絡が取れず、おまけにYasu君も行方不明。。仕方ないからTeeちゃん、Heeちゃんの二人だけで演奏したらしい。(笑)あわてて会場に着いたときにはトリのMOTORHEADの演奏が終わってグッズ売り場が大混雑してた。で俺はTeeちゃんに会うなり、“俺達も物販しよう!”(笑)俺より遅れて現れたYasu君が楽器を抱えてまた何処かへ消えようとするので、“明日時間通り来なかったら首だからな!”。。。酷すぎるな、俺。(笑)実際にはHeeちゃんが加入して丸4年が経ち、バンドの一体感が増してきてると思っている。も っと良くなると信じてるしね。ありがとうUGメンバーさん。でも。。。“心から感謝してるけど満足はしてないよ”(笑)。。。やっぱり酷い奴だな俺は!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "MOTORHEAD" CD
MOTORHEAD "IRON FIST" CD
RIOT "RESTLESS BREED" CD
GIRLSCHOOL "HIT AND RUN" CD
posted by graveworship | column

2012年12月12日

Viva Grindfreaks #130

“全身全霊GIG”、皆さんのお陰で無事に終了!ありがとうございました!全出演バンドの自己流の“全身全霊”のプレイに刺激を受けました。ありがとう!当たり前だが、今後も一回一回のライブに全身全霊で臨みたい!魂込めて。。UGメンバーさん、ご協力ありがとう!遠征、お疲れ様でした。俺以外は他県在住なのです。そう言えば、ひーちゃんがサウンドチェック後に後輩ドラマー相手に“即席ドラム講座”を開いていたなぁ。う〜ん素晴らしい!リスペクト。でも先生もライブの最後の最後にミスってたね。(笑)ドンマイ!忘れよう!!次に活かすのだ〜!東北地方で大きな地震があったが、LOW CARDの井上が仕事中に遭遇したそうだ。大型トラックで待機してたら大きく揺れて“何だ、風かぁ??”と思ったんだって。(笑)無事に帰ってこれて良かったな。今後に期待してるぜ天才ギタリスト!また宜しく!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "OVERKILL" CD
EXODUS "IMPACT IS IMMINENT" CD
ANTHRAX "AMONG THE LIVING" CD
posted by graveworship | column

2012年12月05日

Viva Grindfreaks #129

UNHOLY GRAVE boot CD.jpg

今年も残り1ヶ月を切った。。。早すぎる!(笑)ネット上で偶然UGのブートCDを発見。。何だこれは??気合い入った作りだなぁ。どうせなら送ってくれよ〜!(笑)先週、仕事中に腰を痛めた。。ライブ直前じゃなくて良かった!!何とか気合いで治ってきた!週末には万全の体調で臨みたい。健康で居られることに感謝。さぁていよいよだ。“全身全霊GIG”。観に来てくれ!!!!!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "OVERKILL" CD
MOTORHEAD "NO SLEEP 'TIL HAMMERSMITH" CD complete edition
TANK "FILTH HOUNDS OF HADES" CD
DISCHARGE "NEVER AGAIN" CD
ARTILLERY "TERROR SQUAD" CD
charged G.B.H "THE CLAY YEARS 1981 TO 84" CD
posted by graveworship | column
×

