2012年11月21日

GRINDFREAKS GIG #50 “全身全霊GIG”

20121209_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
ETERNAL ELYSIUM
DISGUST
九狼吽
HELL AND HELL
CONTRAST ATTITUDE
CLANDESTINED
PARASITE
LOW CARD DE LA MORTE
PICNIC

open 15:30 / start 16:00
adv/door 2000 yen + drink charge 500 yen

2012年12月9日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #128

大阪LIVEも終了。皆さんありがとうございました。年内のライブは来月のGRINDFREAKSを残すのみとなった。そう、“全身全霊GIG”だ!全身全霊で臨む!!全身全霊だ!!!大阪でも残念な点は有った。でも終わった事は忘れよう。次に全身全霊で臨むんだ!!AAAAAARRRRRRRRRGGGGGGGHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!自称、“DEATHPEEDのギターを弾いてた”と言う全く知らない人物と出くわした!(笑)色々な人が居るから面白いなぁ。(笑)まぁ、出来るだけSTAY HAPPYで行こう!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
ZEKE "'TIL THE LIVIN' END" CD
ZEKE " FLAT TRACKER" CD
AGATHOCLES "KANPAI !!" CD
posted by graveworship | column

2012年11月14日

Viva Grindfreaks #127

浜松ライブ、無事終了!!とは言い難かった。。(笑)が、収穫は有ったな。UGメンバーさん、ありがとう!17日の大阪も宜しくです!!しかしライブは冷酷なまでに正直だ。“場数を踏んだ者勝ち”的な面は有ると思う。前日も東京でライブだったと言うTERROR SQUADは今まで観た中で一番良かった。冒頭でいきなりミスってしまったのに、それを笑いに変えられる余裕。非常にBAND感を感じた。勉強になった。UGのセットリストは色々と思う事も多く、試行錯誤の連続中。欲張り過ぎるのかもなぁ。(笑)恐らく完璧な答えは無いだろう。永遠に追求し続けるしかない。臨機応変に。よし、次は難波BEARSだ!もちろん気合い全開、全身全霊で臨む!!だから観に来てくれ!!!Stay Happy!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
KNUCKLEHEAD "業音・GOUO" CD
ADA MAX "13階段のアダマックス" CD
SPEEDEALER "HERE COMES DEATH/REO SPEEDEALER" CD
posted by graveworship | column

2012年11月07日

Viva Grindfreaks #126

SLAYERを観た。貫禄十分の余裕のステージ。俺はTOM ARAYAこそがSLAYERなのだと感じた。もちろん異論は有ろうがそんな事は知らん。(笑)観に行って良かったと思うが、がしかし、、曲のテンポが“遅い!”と感じたのは俺だけだろうか?1985年のCOMBAT TOURやHOLLANDでのLIVE映像がYouTubeで簡単に観れるが、スピード感が違う!!そのアグレッションを今に求めるのはナンセンスだろうけど、あの時代のライブを体験したかった!!SLAYERの翌日のMETAL-PUNK GIGも楽しめた。企画のNAGGYお疲れさん。DORAIDは過去最強のメンバーだな。New DrummerはGREATの一言!PARASITEは確実に良くなってきている。12月の企画に出演して貰うけど、“奴隷島”をリクエストしておこう!(笑)BIRTH RITUALは前回観た時より遥かに良かった。皆頑張ってるなぁ。素晴らしい。さぁ今度は自分の番だ。週末の浜松GIGは全身全霊で臨む。最近自然と気合いが入る。12月のGRINDFREAKSも“全身全霊GIG”と名付けた。もちろん全出演者が全身全霊で臨んでくれると思っている。上手く言えないが、“その場に居るとパワーを貰える様なGIG”にしたい。だから、忙しい人も何とか都合を付けて是非観に来て欲しい!!(笑)じゃあまた。STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DORAID/BIRTH RITUAL/PARASITE 3 Way Split LP
SODOM "AGENT ORANGE" CD
JUDAS PRIEST "STAINED CLASS" CD
SLAYER "REIGN IN BLOOD" CD
posted by graveworship | column