2012年10月23日

Viva Grindfreaks #125

B'zのコンサートを見損ねた!!何たる不覚!(笑)稲葉さんのVOCALは素晴らしい。一度ライブを体験したいんだ。5,6年前に人見元基さんをライブで見たけど凄かった!彼の歌うLED ZEPPELINは最高だ!そう言えばZEPPELINの再結成ライブが正式にリリースされるねぇ。映画も公開中みたいだ。ROLLING STONESの映画も気に成る。。。来年あたり来日してくれないかなぁ。新曲が抜群にカッコよかった!う〜ん、凄い才能だ。俺も、もっとカッコ良い曲が書きたい!才能は。。。(笑)しかしYOU TUBEって便利だなぁ。SLAYERの名古屋公演が楽しみ!見るの初めてなんだ。HELL AWAITSとCHEMICAL WARFAREをやって欲しい!!最後に、JUDAS PRIESTの“POINT OF ENTRY”のA面と“IRON FIST辰嶋”は最高だ!!!STAY HAPPY!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
JUDAS PRIEST "YOU'VE GOT ANOTHER THING COMIN'" 7"
QUEENSRYCHE "OPERATION:MINDCRIME" CD
CASBAH "DINOSAURS" CD
ADOLESCENTS "ADOLESCENTS" +bonus trax CD
BLUES CREATION "DEMON & ELEVEN CHILDREN" CD
KYUSS "WRETCH" CD
posted by graveworship | column

2012年10月10日

反転GIG

20121117_bears.jpg

UNHOLY GRAVE
ZOMBIE RITUAL
RIVERGE
ESPERANZAVIVA

open 18:30 / start 19:00
adv 1500yen / door 2000yen

2012年11月17日(土曜日)@大阪・難波 BEARS
http://namba-bears.main.jp/
info : 06-6649-5564 (bears)
posted by graveworship | live info

EVIL REDRUM vol. 6

20121111_mescalindrive.jpg

UNHOLY GRAVE
TERROR SQUAD
SHADY GLIMPSE
W R S
SHAPELESS
ADAM at
ホル☆モン

open 17:00 / start 17:30
adv 2000yen / day 2500yen

2012年11月11日(日曜日)@静岡・浜松 MESCALIN DRIVE
http://mescalin-drive.com/
info : 053-454-7363 (mescalin drive)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #124

企画もお陰様で無事に終了。皆さん、ありがとうございました!バンコクのバンドメンバーは全員良い奴らだった。1階トイレを“動物の血”の悪臭で使用不能にした事を除けば。。(笑)しかしライブ前に気が付いて良かった!ステージで使用されたら最悪な事に成っていただろう。とにかく無事に帰国して欲しいね。さて、世界最強のGRINDバンドを目指す(目指すのは自由だろ?笑)UGですが、来月は遠征ライブが2本。気合い入れてリハーサルに臨まねばならん!!まだまだ道は険しいのである。(笑)UGメンバーさん、宜しくお願いします〜。STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
HOLOCAUST "SINGLES" CD
JUDAS PRIEST "POINT OF ENTRY" CD
JUDAS PRIEST "SCREAMING FOR VENGEANCE" CD
JUDAS PRIEST "SIN AFTER SIN" CD
posted by graveworship | column

2012年10月01日

Viva Grindfreaks #123

現場に出てたけど台風の影響はそれ程でもなく助かった。ずぶ濡れに成ったくらいだな。(笑)意外な影響が出てて、男子ゴルフが観客無しで行われたみたいだね。楽しみにしていたお客さん達は本当に残念だったろう。何とかならなかったのかなぁと思う。選手もやり難かっただろうなぁ。例えるなら“お客さんの居ないライブ会場で全力でプレイする”みたいな感じだろうか。燃えないよね。(笑)先週は長渕剛さんのライブに初参戦。とても良かったよ。開演前から“つ〜よ〜し〜”の大コールで熱い雰囲気。構成も良く考えられていたね。知ってる曲は3曲くらいだったけど。(笑)バンド編成じゃないだけに逆に彼のパワーを強く感じされられた。メッセージ性の強い歌詞も結構はっきり聞き取れたし 、歌声は終始とてもパワフルだった。アコースティックギターのフレーズに少しLED ZEPPELINの影響を感じたかな。とにかく凄い漢です。リスペクト!また機会有れば観てみたい。よし、週末のGRINDFREAKSは燃えて行くぜ!!(笑)STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
HOLOCAUST "SINGLES" CD
JUDAS PRIEST "BRITISH STEEL" CD
JUDAS PRIEST "POINT OF ENTRY" CD
FIGHT "WAR OF WORDS" CD
posted by graveworship | column