2012年09月17日

GRINDFREAKS GIG vol.49

20121007_huckfinn.jpg

SURRENDER OF DIVINITY (BANGKOK)
CATAPLEXY (OSAKA)
UNHOLY GRAVE
SABBAT
CLANDESTINED
DIEDRO LOS DIABLOS
ZILEMMA
UNVEIL RAZE

open 16:30 / start 17:00
adv/door 2000yen & drink 500yen

2012年10月7日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #122

元ADA MAX、井上仕切りのGIGも良い雰囲気で無事に終了!ありがとう!で、リベンジは成ったのか?それは分からん!(笑)個人的には先週より良かったと思うが、ひーちゃんは“ここ最近では一番酷かった”らしいしなぁ。。(笑)まぁ皆さんお疲れ様でした!その昔、多大なる影響を受けたバンド、HERESYのベーシストだったKALVさんは、日本語を少し話すナイスガイでした。良いライブだったよ。でもHERESYの曲も聴きたかったのが本音。この辺がFANとBAND側の意識の差なんだろうね。昔の曲を敢えて封印したい気持ちも分かる。今は別バンドで現在進行形なわけだからねぇ。リスペクトです!さぁ次は自分の企画GRINDFREAKSに集中だ!バンコクBLACK METAL、SURRENDER of DIVINITYのツアー最終日を兼ねた極悪GIGだ!(笑)全身全霊で臨む所存で有りますので、どうぞ宜しくです。STAY HAPPY〜!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
FIGHT "WAR OF WORDS" CD
MEGADETH "COUNTDOWN TO EXTINCTION" CD
FUCK GEEZ "ONCE UPON A TIME THERE WAS FUCK GEEZ" LP
VENOM "WELCOME TO HELL" CD
posted by graveworship | column

2012年09月10日

GERIATRIC UNIT & CRUCIAL SECTION "NEVER GIVE UP!" JAPAN TOUR 2012

20120915_huckfinn.jpg

GERIATRIC UNIT (UK)
CRUCIAL SECTION (TOKYO)
THINK BRIGADE
UNHOLY GRAVE
SOCIAL PORKS
FOLKEIIS
LOW CARD DE LA MORTE

open 16:30 / start 17:00
adv. 2000yen / door 2500yen + D

2012年9月15日(土曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #121

岐阜ANTSでのGIGも無事に終了。皆さんお疲れ様でした。岐阜には良いバンドが一杯いるなぁ。ANTSはとても綺麗で良い箱だった。店の直ぐ前に怪しげな映画館が有るのもまた素敵だった。(笑)バンドマンでも有る店長が細部に拘って作り上げた箱は、改装にウン千万掛かってるとの事。スケールの大きな話を聞くのは気持ちが良かった。ひーちゃん曰く“ドラムセットもハイグレードで叩きやすい”との事。個人的には反省材料の多かったライブ。15日のHUCK FINNでリベンジだ!(笑)終わった事は忘れよう。と言うわけでまた宜しくです!STAY HAPPY !ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DISCHARGE "WHY" CD
MEANT TO SUFFER "adv. CD trax"
ABERRANT/DARGE split 7"ep
posted by graveworship | column

2012年09月04日

Viva Grindfreaks #120

矢沢永吉さんを初めて観たぜ〜!40周年記念のスタジアムライブだ。うん、素晴らしかったね。スタンド席の殆ど最後尾辺りだったから、本人は豆粒程度にしか見えなかったけど!(笑)セットリストは緩急を付けてるなぁって印象だったね。お客さんも乗り方を心得てる感じがした。トラブルによる演奏中断と思わせるサプライズ演出も有ったりして最後まで計算されたショーだった。あれにはまんまと騙されたよ俺は!(笑)正直バラード系の曲は少々退屈だったかな。大ファンって訳じゃ無いからさ。歌が上手いなぁとは思ったけど。アンコール含めて2時間半のステージで最後まで本当に声が良く出てたのは流石だった。よほど鍛えてないと無理だもんなぁ。リスペクトです。オープニングアクトでは クロマニヨンズが断トツで良かったな。っつ〜か最高だった。今度ツアーで来たら観に行くかも!(笑)翌日観たメルトバナナが、ドラムが居なくてがっかりだったんだけど、打ち込みによるステージは予想に反して良かった!何故なんだろう?独特のボーカルと個性的な曲のせいかなぁ。センスが有るって事なのでしょう。色々と勉強になった2デイズでした。刺激をありがとう!岐阜が俄然楽しみになって来た!(笑)皆さん宜しく。STAY HAPPYで! TAKAHO/UG

current favorite :
VADER "THE BEAST" CD
D-CLONE "CREATION AND DESTROY" CD
DEAD KENNEDYS "FRESH FRUIT FOR ROTTING VEGETABLES" CD
posted by graveworship | column
×

