2012年08月28日

"NEVER SURRENDER !" #1

SEPTEMBER 8th 2012 GIFU.jpg

UNHOLY GRAVE
MILKCOW (TOKYO)
REALITY CRISIS
D-CLONE
DARGE
CALL

VOLT VALIDATION

open 17:00 / start 17:30
adv. 2000yen / door 2500yen + drink 500yen

2012年9月8日(土曜日)@岐阜・柳ヶ瀬 ANTS
http://www.ants69.com/
info : 058-213-7228 (yanagase ants)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #119

UGのリハーサル終了後、“大丸 IS DEAD” 企画にDJとして参加してきた。偽DJだけどね。(笑)皆さんお疲れ様でした。誘ってくれた三浦、そして何も分かってない俺に丁寧に色々と教えてくれたDJ VEPPYに感謝します。本当ありがとう!!良い経験に成ったよ。当たり前だけどVEPPYは流石の業だった。しかし緊張したなぁ。。LIVEの方が良いよ!(笑)最初の曲は悩んだ末にVENOM "BURSTING OUT"にした。俺のルーツだからね。個人的にVENOM最強の曲だ。さぁ次は岐阜でライブ。初めての箱なので楽しみだ。全身全霊で臨むので岐阜近辺の皆さん、もちろん遠方の方々も宜しくどうぞ。AAAARRRRGGGHHHHHH!!!!!(笑)ありがとう。STAY HAPPY ! TAKAHO/UG

current favorite :
DEATH "BACK FROM THE DEAD" Demo
ACID "ACID" LP
BASTARDS "WHO CARES ?/SHIT FOR BRAINS" 7"ep
CANNIBAL CORPSE "THE BLEEDING" CD
posted by graveworship | column

2012年08月23日

Viva Grindfreaks #118

人の振り見て我が振り直せ。。。何かイライラしてたので、車中で“馬鹿ヤロー!”と叫んだらすっきりした。(笑)どんな場面でも水の如く対応出来るほど人間が出来ていない。精進しましょう。(笑)人の批判が出来るほど自分は優れているのか?NO!十人十色、他人は自分とは違う考え方をして当たり前。最近自分の卑しさに呆れる場面がしばしば。。。それに気付いただけ良しとしよう。覆水盆に返らず。嫌な事は寝て忘れるに限る。全てを飲み込みたい!!(笑)何と50歳のロジャークレメンスが独立リーグで現役復帰。。志に敬意。俺なんかまだまだだ!!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
"NEVER SURRENDER" japan tohoku aid compilation CD
VADER "REVELATIONS" CD
DESTRUCTION "ETERNAL DEVASTATION" CD
AGATHOCLES/VRV "UK TOUR 2012" 7"ep
N.E.K "DEKAVERMES" 7"ep
posted by graveworship | column

2012年08月16日

DEEP CONNECT vol.82「大丸 IS DEAD」

AUGUST26th2012_huckfinn.jpg

OUTRAGE
SHADY GLIMPSE (浜松)
SPACEGRINDER (松山)
HELL AND HELL
DEFY
me
マイカー共済
CRUCIAL MOMENT
SACRED AEOLIA
SOCIAL PORKS
SUPER USA!

DJ VEPPY
DJ TAKAHO UG (GRIND FREAKS)

open / start 15:00
day 550yen (D別)

2012年8月26日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2012年08月09日

Viva Grindfreaks #117

真夏のGRINDFREAKSも何とか無事に終了。いつも最大限の協力をしてくれるHUCK FINNさん、全出演者さん、お客さん、全ての皆さんに感謝します。ありがとうございました!新曲の評判が良かったのが嬉しい。UGメンバーさんの協力のお陰だね。ありがとう!さぁ次は今月26日、HUCK FINNで初のDJに挑戦だ!全くの素人なのでどうなる事やら。。(笑)選曲が楽しそうだなぁ。まだまだ暑い日が続きそうだけど、気合いで乗り切らねば!真夏の現場は本当“全身全霊”で臨まないと厳しい時が多い!ちなみに新曲の仮タイトルも“全身全霊”です。(笑)まぁSTAY HAPPYで行きましょう!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
SCAMP "音で殺せ!!" CD
RIVERGE "RAID FOR RIVERGING" CD
VADER "REVELATIONS" CD
VADER "REIGN FOREVER WORLD" CD
posted by graveworship | column
×

