2012年05月29日

DEEP CONNECT vol.79 : HELL AND HELL 「VOL.0」 RELEASED GIG

20120624_huckfinn.jpg

RIVERGE (大阪)
HELLHOUND (東京)
UNHOLY GRAVE (名古屋)
ARGUMENT SOUL (名古屋)
HELL AND HELL (名古屋)

open 18:00 / start 18:30
adv 2000yen / day 2300yen + drink 500yen

2012年6月24日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #109

GRINDBASTARDS 2012も多少のトラブルは有ったものの、何とか無事終了。HUCK FINNの皆さん、全出演者さん、お客さん、全ての皆さんのお陰です。ありがとうございました!ん〜しかし気合いの入ったステージを見せつけてくれたバンドばかりだった。強烈に刺激を受けました。HELL AND HELLのUGのCOVERにはびっくり!良い出来でした。ありがとう。我がUGですが、何とHEE-CHUNGが最後の曲で脚と手が同時に攣りそうになって思うように叩けない瞬間が有ったらしい!なんじゃそりゃ!?凄まじすぎる!(笑)俺は“あれっ?何間違えてんだよ!!”って感じで後ろを見たんだけど。。(笑)打ち上げの時にその事実を聞かされて、“疑ってごめんなぁ”と謝っておきました。(笑)しかし企画も終わってみると“あれは何だったのだろう?”って感じだ。大袈裟に言うと、人生なんてそんなモノかもねぇ。(笑)よし、次はHELL AND HELLのレコ発記念GIGに死ぬ気で照準を合わせよう!!UGメンバーさん、宜しくです!(笑)常に“どんなバンドにも負けねぇぞっ!”て気概だけは持っていたいと思っています。皆さんもSTAY HAPPで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "LED ZEPPELIN" CD
LED ZEPPELIN "PHYSICAL GRAFFITI" CD
GRINDBASTARDS #6 comp. CD
VERTIGO "BAPTISM" demo
posted by graveworship | column

2012年05月25日

V.A. "Grind Bastards #6" CD

grave009.jpg

01. PARASITE - vanishing twin
02. MORTALIZED - hellgazer
03. MECOSARIO - cruza roja
04. MECOSARIO - central japan (Final Conflict cover)
05. DARGE - tormento
06. NAQRO - gross pain
07. O.G.D. - leni
08. O.G.D. - my chamber
09. SHIKABANE - 絶交 / 鍵
10. HELL AND HELL - economic chain
11. MALEBOLGIA - complete system
12. MALEBOLGIA - you bastard!
13. FORTITUDE - lower depth
14. MASSGRAVE - p.f.o.g. masterbation
15. LITTLE BASTARDS - discharge
16. LITTLE BASTARDS - days black
17. F.I.D. - 焦燥
18. DORAID - act as the feelings
19. BUTCHER ABC - invasive caskemination
20. UNHOLY GRAVE - passion beater
21. SCHRECKWURMER - 3.11 blast for bright future

「GRINDBASTARDS 2012」GIG参加バンドによる、恒例のオムニバス・アルバム第6弾。DISGUSTのみ不参加ですが、JAPANESE METAL PUNK最前線、PARASITE、DORAIDの新曲、BUTCHER ABCの久し振りの新曲、All Female Grinder、F.I.D.の現メンバーによる初音源、元ENFADOメンバーによるMECOSARIOの初音源、屍の最新スタジオ音源、そしてIRON FIST辰嶋氏率いる驚愕のBLASTCORE、SCHRECKWURMERの初音源など、最後まで聴き所満載の最凶のコンピレーションに仕上がっています。未発表音源による全21曲の収録。

price : 1000 Yen
catalog number : grave-009
released : 27th May 2012
posted by graveworship | release

2012年05月21日

Viva Grindfreaks #108

シンガポール公演から早くも2週間が過ぎた。この間、無心に働いた。腰痛と闘いながら。。(笑) やはり健康こそが第一と思い知らされる。“GRINDBASTARDS#6”の地道なジャケット手折り作業も気合で終えた。1枚1枚に魂込めて。。と言ったら大袈裟か。(笑) でもすばらしい作品に仕上がったと思う。バンドさんに感謝。新たな刺激を受けたい為、HARDCOREのGIGを観にいった。これが良かった。熱いライブを見せてくれたバンドさんに感謝。俺も一段と気合が入って来ました。(笑) まぁ自然体で臨むよ。それでは皆さん、週末のGRINDBASTARDS 2012でお会いしましょう。STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "THE SONG REMAINS THE SAME" CD
CARCASS "WAKE UP AND SMELL THE CARCASS" CD
DISCORDANCE AXIS/CORRUPTED/324 split CD
NEGAROBO "EMERGENCY" CD
VADER "THE ART OF WAR" CD
CATHEDRAL "THE ETHEREAL MIRROR" CD
posted by graveworship | column

2012年05月07日

Viva Grindfreaks #107

SINGAPORE TOURも無事に終了で普段の生活に復帰。。。何か物足りなさを感じるのはツアー後いつもの事だ。UGメンバーさん、本当ありがとう!お疲れ様でした。飛行機の乗り継ぎが結構分かり難くて大変だったが、これも旅の思い出。企画者のISA君に感謝したい。何とISA君、今回が40歳にして初の企画だったという。。有り得ん!!(笑)経験不足のせいで頼りなく感じる点も有ったが、良くしてくれたと思う。奥さんのFINちゃんも感じの良い人でお似合いの夫婦だったな。前回のシンガポールライブは、ドラムを地元のDEMISOR/MAGNICIDEのJALI君にヘルプして貰ったから今のUGとは別物。そのJALI君に“前回と今回、どちらが良かった?”と聞かれたが、“それは比べられないよ。どっちも良かったと思ってる”と答えた。6年以上の月日は人を変える。前回ガリガリだった奴がデブおやじに成ってたり、ストレートエッジだった奴が酒も煙草もガンガンやるように成ってたり。。それはそれで有りだと思う。そんな中、JALI君の変わらなさは一際目立ってたな。相変わらずの若さで良い奴だった。夏のヨーロッパツアーの為にボスと交渉して何とか休暇を取ったと言ってた。成功を祈るよ!よし、次は月末のGRINDBASTARDSに気持ちを切り替えよう!今回も来てくれたバンコク在住の畑中君もわざわざ観に来てくれるそうだし気合いを入れ直して臨むぜ!(笑)ありがとうシンガポール!豊かさと貧困さの同居した刺激的な街だった。俺はUGメンバーさん全員が“楽しかった”と言ってくれたのが嬉しい。また来年何処かに行けたらと思う。その時は相談するんでよろしくお願いします!(笑)皆さんSTAY HAPPYで!
TAKAHO/UG

current favorite :
ABRASION "POSTMANIC" CD
VOI VOD "THE OUTER LIMITS" CD
"GRINDBASTARDS #6" comp. TRAX
THE ARSON PROJECT "BLOOD AND LOCUSTS" CD
posted by graveworship | column