2012年04月27日

GRINDBASTARDS 2012 : grindfreaks gig vol.47

20120527_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
SCHRECKWURMER (東京)
DISGUST (名古屋)
LITTLE BASTARDS (熊谷)
BUTCHER ABC (東京)
MORTALIZED (京都)
FORTITUDE (大阪)
NAQRO (四日市)
F.I.D. (東京)
MALEBOLGIA (京都)
SHIKABANE (東京)
DARGE (岐阜)
MECOSARIO (岡崎)
HELL AND HELL (名古屋)
O.G.D. (東京)
MASSGRAVE (津山)
PARASITE (三河)
DORAID (東京)

start 13:00
adv. / day 2000yen + drink 500yen

2012年5月27日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2012年04月26日

Viva Grindfreaks #106

NOT A NAME SOLDIERS企画も無事終了!皆さんありがとうございました!俺達はSOUND CHECKの際に新曲にアレンジを加え本番に臨むという荒業を決行。。メンバーさんにはエラく不評だったなぁ。(笑)練習時間のなかなか取れないUGにとっては、ライブ時のリハも貴重なアレンジタイムなのだ。SINGAPOREの時もアレンジを加えるからメンバーさんにとってはストレスかもねぇ。。(笑)無茶言ってゴメンなさい!宜しくお願いします〜。でもやはり2曲新曲を加えて良かったと思う。新鮮味を出せたと思うし、何より自分がカッコ良いと確信してる曲をやるのが楽しいんだよね。これは俺だけかなぁ。。。(笑)ライブ後にお客さんからそれぞれの新曲について、“良かった!”という感想を貰ったけど、これは本当に嬉しかったな。良く聴いていてくれた証拠でもあるしね。SINGAPORE公演が俄然楽しみになって来た!やってやるぜ〜!!(笑)皆さんSTAY HAPPYで〜!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
VOI VOD "THE OUTER LIMITS" CD
NOT A NAME SOLDIERS "RESIST FLAGS" adv.trax CD
ACUTE "殺人予告" CD
PICNIC "PICNIC" 1st DEMO
TOYLET/WASHLET "SPLIT" CD
"GRINDBASTARDS#6" comp. adv.trax
posted by graveworship | column

2012年04月19日

Viva Grindfreaks #105

ついに“GRINDBASTARDS #6”のマスター製作が終わった!熱い音源を提供してくれたバンドの皆さん有難う!!お陰様で今年も最高にイカしたアルバムに仕上がった!個人的には過去最高の出来栄えかなと思う。。って毎年言ってるかも。。。(笑)ARTWORKの仕上げが残ってるけど、まぁ時間は十分有るしボチボチ行こうかな。日曜日のHUCK FINNも楽しみだ!SINGAPORE公演に向けて弾みが付く様なライブがしたい!今回のSET LIST、リハ音源を聴く限り最高だぜ〜(笑)ひーちゃんには辛い箇所が有るらしいけど。。(笑) まぁいつも通り、宜しくお願いします。じゃぁ皆さんSTAY HAPPY〜で!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
VOI VOD "WAR AND PAIN" CD
VOI VOD "THE OUTER LIMITS" CD
SEPULTURA "ARISE" CD
Adv. TRAX for "GRINDBASTARDS #6" comp.CD
posted by graveworship | column

2012年04月13日

Viva Grindfreaks #104

約2ヶ月振りのUGリハーサルが終了!UGメンバーさん協力ありがとう!今月の名古屋と来月のSINGAPOREでのライブを見据えての練習となった。ずっと同じ曲ばかりではつまらないから少し新曲を入れる事にした。やっぱり曲作りは楽しい。本当は少なくとも2週間に1回くらいスタジオに入れたら、もっとアイディアを試せるし曲のアレンジもやり易いしBESTなんだろうけど、、、まぁ欲を言えば切が無いから!(笑)そろそろ歌詞とVOCAL LINEも考えないとなぁ。肝心な事を忘れとっわ!(笑) GRINDBASTARDS Comp.の編集も有るし、この10日間くらいは、ちと大変かも!いや、充実してると言っておこう!(笑)ダルビッシュさん、初登板初勝利おめでとう!“運も実力のうち”と言われるけど、正にそんな感じの逆転勝利だったねぇ。次はスカッと豪腕を見せ付けてくれるのを期待しています!イチローさんが好調なのは嬉しいね。地元だし。皆さんもSTAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "April 8th 2012 Rehearsal"
RAVEN "ROCK UNTIL YOU DROP + Bonus trax" CD
G.B.H "LEATHER,BRISTLES,NO SURVIVORS AND SICK BOYS..." CD
MULTIPLEX/Satanic Hell Slaughter/GIBBED "DEATHPOWER" Comp.CD
posted by graveworship | column

2012年04月06日

Viva Grindfreaks #103

何だか突然、知る人ぞ知る今池の大丸ラーメンが食べたくなり、朝4時に起きて営業してるのを祈りつつ愛車を飛ばした。。。やってた!!しかも並んでないぜ!ラッキー!(笑)久し振りに一口食べた感想は。。。“美味い!独特のあの味だ〜!”と、感激しながら食べてると左隣の兄さんが“すいません、もう少し麺を下さい!”と替え玉のリクエスト。。。え〜っそんなの有りなの??(大丸は20年以上前から知ってるが、替え玉は初めての経験)と驚いてると、マスターが“お兄さんも食べるかね?”と俺に聞いてきたので、大分お腹が膨れていたにもかかわらず思わず“ハイ!”と答えてしまった。(笑)結局、朝から麺3玉分くらいを平らげて超満腹状態で出勤。。これは全く予想外の展開だった。(笑)しかし大丸のマスターは相変わらずの人柄で良い味出してたなぁ。これが長年愛され続けてる所以だろう。何でもこの8月くらいで閉店らしい。残念だ。後1,2回は食べに行きたいなぁと思わせる温かい接客をしてくれたマスターに感謝です。ありがとう! TAKAHO/UG

current favorite :
RAVEN "WIPED OUT + Bonus trax" CD
RAVEN "LIVE AT THE INFERNO" CD
ACCEPT "BREAKER" CD
KREATOR "PLEASURE TO KILL/FLAG OF HATE" CD
UFO "PHENOMENON" CD
MOTORHEAD "IRON FIST" CD
posted by graveworship | column

2012年04月03日

TRUE JUDGEMENT GIG Vol.7

20120422_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
CRUCIAL SECTION
NOT A NAME SOLDIERS
TOYLET
A.O.W
PROLETARIART
J.F.C

start 18:00
adv/day 2000yen + Drink 500 yen

2012年4月22日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info