2012年03月28日

Viva Grindfreaks #102

ADA MAXのドラム、ユウジのラストライブに行った。何となく重〜い空気を感じながら淡淡と本編が終了。。。正直“えっ、もう終わりかよ?”って感じの唐突な終わり方だった。(笑)が、もちろんアンコールに応えて数曲お披露目!ユウジの最後の勇姿に花を添える様に、旧メンバー入り乱れての大盛り上がりで幕を閉じた。元VOCALのヒデジも元気そうだった。ユウジ、お疲れさん!!次の人生のステージでも頑張ってくれよな!今までありがとう!取り敢えずADA MAXは活動停止みたいだが、アツシの巻き返し、建て直しに期待しよう!!彼ならやってくれるはだ!!さて、ユウジの熱い夜の翌日はUGイン京都!これまた熱い企画で楽しかったなぁ。3月末とは思えない寒さには参ったが。。(笑)関が原では雪だったみたいだ。UGのライブは機材トラブルも有り、とても納得のいく出来では無かった。それでも“滅茶苦茶カッコよかった”と言ってくれた人も居た。有り難いねぇ。次回はそんな時に自信を持って“ありがとう!”と言える様にしたい。UGメンバーさん、お疲れ様&遠征ありがとう。また協力宜しくです。全共演者、ソクラテス、企画の坂本君、お客さん、熱い夜を、刺激をありがとう!!しかし打ち上げで最後に話したテッペイは面白い奴だったなぁ。一本取られたって言うか騙された!(笑)人間って百人百様で面白いわ〜。ではまた。STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
RAVEN "WIPED OUT + Bonus TRAX" CD
RAVEN "ROCK UNTIL YOU DROP + Bonus TRAX" CD
G.B.H. "CITY BABY ATTACKED BY RATS" CD
BURST EDGE "2nd DEMO" CDR
posted by graveworship | column

2012年03月23日

Viva Grindfreaks #101

ひっ、ひっ、ひっくしょ〜ん!!いよいよ花粉の季節がおいでなすった。。。鼻水が垂れて来てうっとうしいんだよなぁ!マスクと点鼻薬が無いと仕事に成らない!まぁ目に影響が出ないだけ俺はマシな方だろうけど、花粉症が“他人事”だった日々が懐かしい。。。(笑)7,8年前は全く平気だったのだから不思議だよなぁ。花粉症とは無縁の貴方、“明日は我が身”ですぞ。(笑)突然発症するからねぇ。う〜ん、懐かしいと言えば今週末に迫った京都でのライブだね。UGが前回京都でプレイしたのは2002年の9月だから9年半振りかぁ。年は取ったけど、ライブの出来は今の方が絶対に良いと断言したい!UGメンバーさん、宜しくお願いします〜(笑)会場のソクラテスはお客さんとの超接近戦ライブ に成るみたい。そんなライブも久しぶりだから楽しみだ。対バンも充実してるし、見応え十分!皆さん是非お越しやす〜(笑)ではまた。STAY HAPPYで!ありがとう。   TAKAHO/UG

current favorite :
RAVEN "WIPED OUT + BONUS TRAX" CD
RAVEN "ALL FOR ONE + BONUS TRAX" CD
"ADA MAX/FILTHY HATE/CONSOCIO SENTENCIA" 3 way split EP
CORRUPTED "SE HACE POR LOS SUENOS ASESINOS" CD
posted by graveworship | column

2012年03月18日

MALEBOLGIA & BLOODBALL PRESENTS

20120325_socrates.jpg

UNHOLY GRAVE
BLOODBALL
FIVE NO RISK
PALM
FIGHT IT OUT
A.O.W
MALEBOLGIA
AMALA
VULGAROYAL BLOODHILL
MORTALIZED

open 16:00 / start 16:30
adv/door 2000yen (+1drink 500yen)

2012年3月25日(日曜日) @京都・出町柳 SOCRATES
http://sound-powder.com/
info : 075-254-6210 (ソクラテス)
posted by graveworship | live info

2012年03月13日

Viva Grindfreaks #100

benefitgig_20120311.jpg clenchthefist_20120311.jpg

心配された雨も大した事なく、“東日本大震災BENEFIT GIG”も無事に終了。ありがとう!珍しい顔ぶれもチラホラで良い雰囲気だったと思う。気温は季節はずれで寒かったが、全ての対バンが熱かった!良かった!!刺激に成り、勉強に成った。お陰様で、BLURRED RECORDSの磯部君とLITTLE BASTARDSからの物販寄付金を含めた、31万2千600円の義援金の振込みが完了しました。(仙台のライブハウスBIRDLAND内の災害募金“CLENCH THE FIST”宛て)企画に全面的に協力してくれたHUCK FINN、そして全出演BAND、来てくれたお客さん、全ての方々に心より御礼申し上げます!!本当に有難うございました!!UGの2デイズ&NAUSEAに関して言えば、一言、“楽しかった”しかないね。演奏には両者共に“ん?”って言う場面が幾つか有ったけど。。。(笑)メンバーの皆さん、ご協力に感謝します!ありがとう!このBLOGも気付いたら100回目なんだなぁ。まぁ特別な感情が湧くわけじゃあ無いが、健康で居られた事と皆さんのサポートに感謝したいね。次は地味に101回目を目指します〜(笑)ではまた!STAY HAPPY!ありがとう! TAKAHO/UG

current favorite :
AWAKED(tokyo) "1st ALBUM" adv. trax
CLOWN "LIVESTOCK WORLD" LP
DARKCORPSE "Demo #2" CDR
EXTREME NOISE DESTROYER "New Demo" CDR
posted by graveworship | column

2012年03月08日

Viva Grindfreaks #99

NAUSEAの最終練習の夜。スタジオに一番乗りしたが時間が有るので車でちょっと仮眠を。。。夢を見ていたら突然、“アニキ〜!アニキ〜!” ドンドンドンと窓を叩く音。。。一瞬訳が分からなかったが、どうやら寝過ごしたらしい。(笑)井上が“時間ですよ〜”と呼びに来てたのだ。もう15分オーバーだった。“ゴメンね〜!”と、気を取り直して臨んだREHEARSALは充実してた。たった一ヶ月だったけど、毎回とても良い雰囲気でBAND感もぐんぐん増して来た。この調子で本番も楽しめたらなぁと思う。NAUSEAとUNHOLY GRAVEでは同じGRINDでもアプローチの仕方が全然違う。どちらが良いとかの問題ではなくね。だからこそやってて楽しかったし勉強にも成った。よ〜し、週末2DAYSはガツンとブチかましたるで〜!(笑)NAUSEA & UGメンバーさん、宜しくお願いします〜!では皆さん、浅草と今池で会いましょう!!STAY HAPPY !!! ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DIGRAPHIA/DORAID split 7"ep
BLACK SABBATH "SABBATH BLOODY SABBATH" CD
The MISFITS "STATIC AGE" CD
FLATBACKER "ESA" CD
ACID "MANIAC + Bonus trax" CD
posted by graveworship | column
×

