2012年02月27日

Viva Grindfreaks #98

AGATHOCLESのJAN君から"KANPAI "LPが届いた。サンキューJAN!!これは昨年5月、名古屋のstudio GRAVEで俺が8トラックのMTRでレコーディング&ミックスをした音源なんだ。聴いてみた感想は。。。“滅茶苦茶カッコイイじゃねぇか!誰がエンジニアなんだ?”(笑) まぁ冗談抜きにAGATHOCLESの実力のおかげで、素晴らしい作品に仕上がっているので、RAW GRINDCOREが好きな人は是非買って聴いてみて欲しい!大推薦!マストアイテムだ!(笑) 膨大なリリースを誇るAGATHOCLESだけど、個人的には“これはAGATHOCLESの最高傑作かも!”と言っても言い過ぎでは無いくらい気に入っている。レコードを聴いて久しぶりに興奮したよ。この興奮を貴方にも。。。(笑) ではまた〜!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
AGATHOCLES "KANPAI" LP
RATTUS "KHOMEINI-ROCK" ep
RATTUS "FUCKING DISCO"ep
METALLICA "CREEPING DEATH/JUMP IN THE FIRE" ep
BLACK SABBATH "BLACK SABBATH" cd
BLACK SABBATH "SABBATH BLOODY SABBATH" cd
posted by graveworship | column

2012年02月15日

"東日本大震災BENEFIT GIG" : GRINDFREAKS GIG #46

20120311_huckfinn.jpg

UNHOLY GRAVE
ETERNAL ELYSIUM
DEMOLITION
LITTLE BASTARDS (熊谷)
九狼吽
NAUSEA
PEACEFUL COLLAPSE (仙台)
PARASITE

open 17:00 / start 17:30
adv. / door 2000yen + Drink 500yen

※チケット代2000円は全額、寄付金となります。

2012年3月11日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

"ASAKUSA EXTREME Vol.21" HMSS special pt 2

20120310_kurawood.jpg

UNHOLY GRAVE
ABIGAIL
BUTCHER ABC
TERROR SQUAD
DORAID

open 17:30 / start 18:00
adv. 2500yen / door 3000yen + Drink 500yen

2012年3月10日(土曜日)@東京・浅草 KURAWOOD
http://kurawood.jp/
info : 03-5827-1234 (kurawood)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #97

OUTRAGE presents GIGも無事終了!ありがとうございました!俺達の45分、1本勝負、名勝負に成ったでしょうか?(笑)それは現場にいた皆さんの判断次第でしょうが、俺はこの日の為に協力してくれたUGメンバーさん全員に感謝したい!本当ありがとう!!ETERNAL ELYSIUM、OUTRAGE共に素晴らしく、勉強に成ったし刺激も受けた。とにかく、より良いライブを目指して精進して行きたい!でももう4月までREHEARSAL出来ないんだよなぁ。(笑)来月は東京、名古屋の2DAYS TOURも有るんだが、、よしっ、秘密トレーニングに励もう!!(笑)ではまた〜!STAY HAPPYで!ありがとう! TAKAHO/UG

current favorite :
RATTUS "IHMISET ON SAIRAITA" ep
RATTUS "WILL EVIL WIN" demo
NAUSEA ( Nagoya ) Rehearsal Feb. 2012
posted by graveworship | column

2012年02月08日

Viva Grindfreaks #96

復活NAUSEAの初リハーサル、楽しかったなぁ。メンバーさん、ありがとう!ギター“兄ちゃん”(CFDL)、ドラム“ナイチン”(NEK)、ベース“井上”(ADA MAX)の、超個性派集団だけど、皆大人だからやり易かった!それにしてもナイチンの叩き出す、常に前のめりな、“内藤ビート”は強烈だった!オリジナルより速い!若い時より今の方が速いんだよ!!(笑)俺はそんなナイチンを見ながら、ふと、“40を超えたオッちゃん達が相変わらず激速ナンバーをプレイする為に集まってるなんて素敵だなぁ”と感じていた。来週のリハが楽しみだ!でもその前に土曜日のライブで完全燃焼しなけりゃな!!UGメンバーさん、宜しくお願いします〜!(笑)UG史上最高のライブにしよう!!ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
RATTUS "RAJOITETTU YDINSOTA " ep
RATTUS "May 1986 " Demo
SLAYER "WORLD PAINTED BLOOD " CD
posted by graveworship | column

2012年02月03日

Viva Grindfreaks #95

雪のバカ野郎〜!(笑) お前のせいで高速が大渋滞で大迷惑だったぞ〜!!しかし関ヶ原を抜けるときの状況は酷かった。良く通行止めにならなかったと思う。運転に滅茶苦茶集中してたなぁ。正直ちょっと怖かったけど良い経験をさせて貰ったよ。そんな事のあった夜、やっと帰宅してCHAOS UKを引っ張りだして爆音で聴いていると、何となくドアを叩く様な気配が。。。すると俺の車のホーンが鳴りっぱなし状態だ!近所の方が教えに来てくれてたって訳。俺は“スイマセン!!”とダッシュしてホーンを叩くと音は止んだ。その後バッテリーの線を片方外しておいた。しかし正に“CHAOS”な状況だったな。(笑)皆さんはホーンの音が聞こえないほどの爆音で聴くのは止めた方が良いですよ。近所迷惑だから。(笑)さぁ今週末はUG、そして来週火曜日は約23年振りのNAUSEAのリハーサルだ!楽しみだぜ〜!!!STAY HAPPY〜で行こう!!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
RATTUS "WILL EVIL WIN" Demo
RATTUS "WC RAJAHTAA" LP
CHAOS U.K. "CHAOS U.K." LP
NAUSEA (L.A) "Live trax, June 8, 1991"
UNHOLY GRAVE "Rehearsal Jan. 22, 2012"
posted by graveworship | column
×

