2011年11月26日

Viva Grindfreaks #87

う〜ん、気分しだいと言うか時と共に聴きたい音楽が変わるのって不思議だ。一昔前に比べると、最近は自分のバンドの音源を余り聴かないなぁと思ってたから、磐田のライブ前に"GRIND VICTIM "を引っ張り出して聴いてみたら。。。最高だった!(笑)自分のバンドなのに、ファンに成ってしまう様な感覚だった。まぁスタジオで新曲が出来るだびに、“最高じゃん!”と感じてるんだけど。。(笑)そんな俺が今ハマってるのがC.O.Cの1st。久しぶりに聴いたら新鮮で抜け出せなくなった。BASSがブリブリ聞こえてるのが良いんだよなぁ。現在ANIMOSITY時代の3人で再結成してツアーしてるみたいだけど、盛り上がってるんだろうなぁ。ちなみにUGは今の4人が歴代最強だと思ってる。特にHEE-CHUNGの成長振りは凄い。この前NAQROを観て、そう感じた。でも、もっともっと良くなる可能性を秘めた男だ。勝手に期待しておこう!(笑) ありがとう。Stay Happy! TAKAHO/UG

current favorite :
CORROSION OF CONFORMITY "EYE FOR AN EYE"
CORROSION OF CONFORMITY "ANIMOSITY"
7 SECONDS "THE CREW"
UNHOLY GRAVE "GRIND ANARCHY" ep adv.trax

posted by graveworship | column

2011年11月14日

GRIND FREAKS GIG #45

GRINDFREAKS45_2011.jpg

UNHOLY GRAVE
例のK (ex:中学生棺桶)
ETERNAL ELYSIUM
SENSELESS APOCALYPSE
DISGUST
ADA MAX
PROLETARIART
O.C.D 758
PICNIC

start 17:00
adv. / door 2000yen (+ 1 drink charge)

2011年12月11日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #86

この前BURRN !誌を立ち読み(笑)したらMETALLICAの"St.ANGER"アルバム評で、“メタリカの全アルバム中、楽曲の完成度が一番低い”みたいに書かれてた。。。本当、他人の評価なんて当てにならないと思った。俺はこの"St.ANGER"は素晴らしいアルバムだと思う。聞き込めば聞き込むほど味のある楽曲、そして特にJAMESのVOCAL、歌メロが最高なんだ!リリースされた当初の印象は“イマイチ”、“別に昔に戻って無いじゃねぇか!”、“騙された!”だったのは認めるし、スネアの音も最悪だと思った。(笑)でも今ではメタリカの全アルバム中、3番目くらいに好きだな。同封されてるREHEARSALを収めたDVDもリアルで最高だ。よく言われる事だけど、とにかく自分の目や耳で確かめる事って大切だと思う。さて磐田FM STAGEでのライブも無事に終了!皆さん有難うございました〜!全共演バンドのレベルが高く刺激を貰った!本当に良いGIGだったと思う。誰かDEVOIDのDRUMMERに立候補してくれないかなぁ!マシーンじゃもったいない!UGの出来栄えは。。。次に活かしたい!!(笑)その次のライブは12月11日atHUCK FINNだ。TOURバンドは、去年素晴らしいライブを見せてくれた中学生棺桶が名前を変えた"例のK"と、久しぶりの"SENSELESS APOCALYPSE"。UGも新しいSET LISTを用意して臨むつもり!失敗や終わった事をいつまでも悔やんでも仕方ない。気合いの前進有るのみだよねぇ。UGメンバーさん、また何卒宜しくお願いします!(笑)じゃぁSTAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
RIPCORD "HARDCORE"
METALLICA "RIDE THE LIGHTNING"
DISORDER "THE COMPLETE DISORDER"
UNHOLY GRAVE "GRIND VICTIM"
VELVET WORM "死ぬにはいい日じゃない?"
OUTRAGE "OUTRAGE (1st 12"LP )"
posted by graveworship | column
×

