2011年09月24日

Viva Grindfreaks #81

“無罪訴える死刑囚に刑執行”。。。この記事が目を引いた。ちょっと調べてみたら、1989年アメリカ、ジョージア州で白人警官を射殺した罪で黒人が逮捕され、弁護士も付かないまま裁判が進められたらしい。俺は歌詞でも主張してるけど、死刑制度には賛成だ。でも冤罪で死刑にされたら、たまらない!彼の無実を信じていた人々の無念さは計り知れない。。だからと言って“死刑制度は廃止すべきだ”と言うのは違うと思う。俺は“死刑制度が問題なのではなく、捜査や裁判の過程こそが問題では?”と考える。システムを悪用しようとする奴は権力を握ってる立場の人間に多いような気がするなぁ。。。身に覚えありませんか?(笑) さて、久しぶりに会った元PISSCHRISTのYEAP君。第一印象は、“太ったなぁ!”(笑)本人も気にしてたよ。ライブでは相変わらずのパフォーマンスを見せてくれたけど。しかし精力的に頑張ってるよなぁアイツ。残りのツアーの成功と無事を祈る!!STAY HAPPY!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
ANTHRAX "SPREADING THE DISEASE"
CADAVER "NECROSIS"
SLAUGHTER "SURRENDER OR DIE"
SACRILEGE "BEHIND THE REALMS OF MADNESS"
SARCOFAGO "I.N.R.I."
posted by graveworship | column

2011年09月08日

"TOMORROW BELONGS TO US " VOL.19

20111009_daytrip.jpg

MOB 47 (from Sweden)
UNHOLY GRAVE
D-CLONE
SKIZOPHRENIA
DIEDRO LOS DIABLOS
REALITY CRISIS
FOLKEIIS
OLEDICK FOGGY
SYSTEM FUCKER

open 16:30 / start 17:00
ticket 2500 Yen

2011年10月9日(日曜日)@愛知・名古屋 DAYTRIP
http://day-trip.info/DAYTRIP/DAYTRIP.html
info : 052-241-5019 (day-trip)
posted by graveworship | live info

"OBSCENE RITUAL" VOL.24

20111008_wall.jpg

UNHOLY GRAVE
FASTKILL
BAD CAVE
BAREBONES

open 18:00 / start 18:30
charge 1800 Yen + drink 500 Yen

2011年10月8日(土曜日)@東京・新宿 初台 WALL
http://wall-moonstep.com/wall/index.htm
info : 03-5351-6241 (wall)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #80

最近、早朝は上着が欲しい程冷え込んできて秋を感じる。ちょっと残念やなぁ。残念と言えば岐阜51。閉店してしまうらしいね。(ありがとう51!)そのイカした空間、岐阜51でのライブも無事終了!企画のDARGEお疲れさん!良いGIGだったね。全共演者&UGメンバーに感謝したい。ありがとう!バンコク在住の畑中君や名古屋方面からわざわざ来てくれた人達が居たのが嬉しかったな。いつもありがとう!肝心のライブの出来は。。。どうだったんやろ?(笑)昼間の現場で、タオルがぎゅ〜っと絞れる程の汗をかいた後だったせいもあり、怒りモード&アドレナリン全開だったのは確か!GIGの後でDARGEのドラムのシンノスケが、‘キレてましたねぇ’と言ってくれたのが、俺の思いが伝わった様で嬉しかった!!本当は目茶目茶疲れてたんだけどねぇ。(笑)このパワフルなHARD-HITTERのシンノスケは東名阪高速の御在所SAのスターバックスで店長をしてるらしいから、仕事中に是非一度訪問したいんだけど、会社が移転してから三重方面に行く機会が激減したのが痛い!コーヒー豆をプレゼントしてくれるって話、忘れないでくれよ〜(笑)あ〜っ何だかコーヒー飲みたくなってきたけど寝れなく成りそうだから我慢しよう!(笑)さてUG次のライブは10月8日新宿WALL、翌9日名古屋DAYTRIPと、ミニツアーと成ってて楽しみだ!全共演バンドを粉砕してやる!!って言うのは勝手やろ?(笑)まぁ、観て確かめて貰えたら嬉しい限りであります。ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
DISFEAR "SOUL SCARS"
JUDAS PRIEST "HELL BENT FOR LEATHER"
DISCHARGE "PUNK AND DESTROY"
VADER "LITANY"
"4 WAY FOR DESTRUCTION" COMP.CD
posted by graveworship | column
×

