2011年08月11日

Viva Grindfreaks #79

台風の影響が心配されたGRINDFREAKS GIGも無事に終了して良かった。皆さんのお陰です。ありがとう!!久しぶりのCATAPLEXY、相変わらずの激速BLACK METALが最高だった。評判も良かったよ。あのBLAST主体の曲構成はリーダーの金ちゃんの指示じゃ無く、ドラマーの趣味丸出しだという裏話を聞いて驚いた!RESPECTです!そして現体制での初LIVEだったCORRUPTED。。。“何ら違和感無し”と言うのが偽らざる印象だった。偉そうに言わせて貰うなら、TAIKI君、IPPEI君、共にCORRUPTEDの一部として完璧にハマッていたと俺は思う。EVIL・邪悪な雰囲気は以前以上だと感じたし、一言で言えば“流石”。正に職人集団だね。次の大阪at難波ROCKETS“HAMMER SONIC 2011”でのライブにも期待しよう!さてUG次のライブはat岐阜51だ!去年51に出演した時のMCで“岐阜でやるのは初めてだ!じゃあまた10年後!”とか何とか言ったのに今年もやります。(笑)楽しみな面子だし雰囲気が最高の箱なので、名古屋近辺の人も観に来て欲しいねぇ。ちょっと駅からは遠いけど。。(笑)とにかく俺自身、楽しみにしてる!最後に我がドラマーのHEE-CHUNG、ライブ後に、“バスドラのトラブルに対応しきれなくて。。”と心底悔しそうな顔をしてたお前が益々好きに成ったぜ〜!!次回も宜しく!!SABBATのGEZOL氏が“シンバルの叩き方が良いねぇ”と褒めてたぞ〜!じゃあSTAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
SLAYER "SHOW NO MERCY"
SLAYER "LIVE at DYNAMO 1985"
LED ZEPPELIN "LIVE at FORUM Sept.4th 1970"
The SONICS "HERE ARE THE SONICS!"
SABBAT "SABBATRINITY"
DIE YOU BASTARD! "飛礫の焔"
posted by graveworship | column

PUNK LIBERATION Vol.11

punkliberation_vol11_20110827.jpg

UNHOLY GRAVE
DISGUST
RIVERGE
DARGE
G.I.D.

start 19:00
charge 1500yen + drink 500yen

2011年8月27日(土曜日)@岐阜・薮田南 51
http://gifu51.com/
info : 090-2266-5414 (gifu 51)
posted by graveworship | live info
×

