2011年07月18日

GRIND FREAKS GIG #44

grindfreaks2344_20110807.jpg

UNHOLY GRAVE
CORRUPTED
CATAPLEXY
GANG UP ON AGAINST
DEMONOID 13
DARGE

open 17:30 / start 18:00
adv. / door 2000yen (+ 1 drink charge)

2011年8月7日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #78

いやぁ、やっぱり健康が一番だよ!健康なだけで幸せ!ここ数日、“ぎっくり腰”でダウンして痛感した。。。(笑)ツアー前から違和感は感じていたんだけど、何でもない作業中に突然の異変。。ツアー中に発症しなくて良かった。幸い次のライブも8月だし、それまでには完治してるだろう!あとは気合いだな!(笑)で、そのライブだけど、2年振りのCORRUPTED,これまた久しぶりのCATAPLEXYの大阪重鎮組に加え、GANG UP ON AGAINST,DEMONOID 13,DARGEと地元も熱い面子。真夏の8月7日、汗だく必至のHUCK FINNで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。では!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "永遠の詩:最強盤"
SLAYER "LIVE UNDEAD"
posted by graveworship | column

2011年07月12日

Viva Grindfreaks #77

2011bangkok1.jpg

2011bangkok2.jpg

暑い、暑い、暑い。。。汗、汗、汗。。。真夏の階段作業はキツイぜ〜!でも休憩時間に飲むノンアルコールビアは最高だと言う事に気付いた!(笑) 暑いと言えばタイペイ、バンコクも暑かったなぁ!特にバンコクの日差しは“焼け付く”様な感じだった!そうなんです。無事にASIA 3 DAYS TOURも終了したのです。一言で言えば、“楽しかった”!うん、ちょっと強引だったけど決行して良かったと思う。やはり異国のSCENEを体験するのは凄く刺激的だ。出会った全ての人々に感謝します。その中でも特にタイペイのオーガナイザーPO WEI君、バンコクの窓口役の佐野ちゃんには本当に良くして貰った。。ありがとう!もちろん全面協力してくれたUGメンバーにも感謝しています。“また宜しくお願いします!”(笑)しかし最終日の朝は冷や冷やだった。。8時25分の帰国便に乗るため、6時にホテルロビー集合だったから、HEE-CHUNGに“5時半くらいに携帯のアラームをセットしておいてよ”と言って寝たのが2時頃。。俺は何故か自然と目覚めて、昨夜磨き忘れた歯を磨いて部屋に戻るとTEE-CHUNGが起きてたから“いま何時かな?”と聞いてみた。。“5時55分だよ”。。。“えっ、マジ??”。。慌ててHEE-CHUNGを起こすと、不思議そうに携帯をチェック。。“すんません、マナーモード解除し忘れてました!”(笑)結果、難なく間に合ったから良かった!こんなハプニングも旅の思い出。セントレア空港で別れる際にHEE-CHUNGが言った台詞が嬉しかった。“達成感が有ります”。。出来ればこのメンバーでまたツアーに行きたいね。ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "LIVE in SAN FRANCISCO,JAN 11th 1969"
LED ZEPPELIN "LIVE in LONDON, MARCH 19th 1969"
UNHOLY GRAVE "REH.&DEMO 2011"
posted by graveworship | column
×

