2011年03月26日

“スカム レジスタンス”

APRIL3rd2011atHUCKFINN.jpg

GANG UP ON AGAINST / MASTERPEASE
SPLIT ALBUM 発売記念GIG

UNHOLY GRAVE
GANG UP ON AGAINST
MASTERPEACE (大阪)
NOT A NAME SOLDIERS
SOCIAL PORKS
ヒズミ小屋 

open 18:00 / start 18:30
前売・当日共に¥2000 (1drink付き)

2011年4月3日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #70

そろそろGRINDBASTARDS COMP.CDの締め切りが近いんだけど、駆け込みで音源が届き始めてきた!まぁ時間ギリギリが多いのは例年通りだな。(笑)毎年思うんだけど、魂のこもった音源を提供してくれるのはありがたい事です。今年も素晴らしい出来栄えに成りそうだ!さて、来月のHUCK FINNでのライブに向けてセットリストを変更したんだけど、どうなる事やら。。まぁライブは試行錯誤の繰り返しだと思ってるんでね。是非、その目で確かめに来て欲しいな。SEE YOU AT HUCK FINN !Stay HAPPY!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
TYGERS OF PAN TANG "SPELLBOUND"
TOTAL FUCKING DESTRUCTION "HATER"
posted by graveworship | column

2011年03月20日

Viva Grindfreaks #69

JANfromAGATHOCLES.jpg

“大丈夫か?無事を祈る!連絡してくれ!”。。。海外の友人・知人達が心配してメールをくれた。ありがたいね。素直に嬉しく思う。さて今回の震災、原発事故の影響による来日中止のアーティストが出る現状の中、AGATHOCLESのJANから力強いメールが届いた。“俺達はツアーのキャンセルなんてしないよ!!俺達は日本でのライブやレコーディング、そして日本の友人達に会うのをとても楽しみにしてるんだ!!皆の無事を祈る!!”AGATHOCLESは、このJAPAN TOURに先駆けて、日本のファン向けのBEST ALBUMをリリースする。新曲も入る予定らしいが、俺も詳細は知らないんだ。とにかく楽しみに待とう!!俺はAGATHOCLESを断固支持する!!(って何処かで聞いた台詞だなぁ。。。笑)ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。  TAKAHO/UG

追伸:
被災地の皆さん、想像を絶する大変さでしょうが、頑張って下さい!!

current favorite :
AGATHOCLES "THIS IS NOT A THREAT, IT'S A PROMISE"
BACKWATER "REVELATION/FINAL STRIKE"
DESTRUCTION "ETERNAL DEVASTATION"
posted by graveworship | column

2011年03月15日

Viva Grindfreaks #68

大震災。。。テレビから流れる信じられない様な映像の数々に胸が痛む。俺は多賀城市に小学5,6年、中学1,2年と、4年間住んでいたし、両親の出身がいわき市だから、出てくる地名に聞き覚えが有る物が多く、複雑な心境だ。そんな中、決行した企画GRINDFREAKS#42だけど、VICKERSが来れなかったのを除けば無事に終了!全出演者、HUCK FINN、お客さん、全ての関係者に感謝します!ありがとうございました!VICKERSを楽しみにしていたお客さんにはお詫びします。申し訳ありませんでした。これから復興にどれほどの時間が掛かるか分からないけど、今こそ日本の底力を見せる時だと思う。そういえばスタジオのアナウンサーがヘルメットをかぶって報道していたのには“??”だった。40MAGNUMのボーカルの金髪のカツラより滑稽だ。(笑)今回あらためて岡島にはフロントマンの素質が有るなぁと感じた。上手かったよ。歌はともかくね。(笑)IRONFISTタツシマ君、熱いSPIRITをありがとう!“死ぬ気でライブやる!”の台詞に偽り無しの、SCHRECKWURMERメンバー全員が全身全霊のライブだった。日本に彼の様なDRUMMERが居る事を誇りに思う。ではまた。STAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
VELVET WORM "死ぬ日にはいい日じゃない?"
RAMONES "RAMONES"
JAGUAR "POWER GAMES"
DIAMOND HEAD "LIGHTNING TO THE NATIONS"
posted by graveworship | column

2011年03月03日

Viva Grindfreaks #67

早いもので、もう3月だなぁ。来週末にはGRINDFREAKS#42も有るし、引越しの繁忙期にも成るし、気合入れて行かねば!!まぁ毎日気合入ってるつもりだけどさ。(笑)でも、IRONFISTタツシマ君の“13日は、死ぬ気でライブやる!”とのメールには、こっちまで気合が入った!もうすぐ無料配布開始のGRINDFREAKS 'ZINE #2にタツシマ君のコラムが掲載されてるんだけど、これがまた最高に熱いんだ!!魂のこもった文章から、パワーを貰った!!'ZINEを見かけたら、是非読んでみて欲しい。皆さんは、他人にパワーを与える程の生き方をしていますか?俺はどうせ同じ仕事をするなら、回りにパワーを与えるくらいの集中力で臨みたいといつも思っている。。。思ってるけど、常に実行してるとは言ってないよ。(笑)って言うか、出来ない。(笑)そこがミソでさ、“臨機応変”、“程々”、“サジ加減”、“バランス感覚”。。等、が大事なんじゃないかと俺は思うんだ。そうじゃないと疲れてしまう。単に俺がヤワなだけかな?(笑)まぁ少なくとも常に“前向き”で有りたいとは思ってるね。窮地に陥った時ほどネガティブな言葉を封印して、“大丈夫”、“出来る”、“問題無い”、“何とか成る”等と言ってると不思議と自分に力が湧いてくる様に感じる。こうやって生きてるだけでもラッキーだ。皆さん、生きていたら来週末は“HUCK FINN30周年GIG”で是非会いましょう!って大袈裟だね。(笑)ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
DIAMOND HEAD "LIGHTNING TO THE NATIONS"
The SAINTS "( I'M ) STRANDED"
VOPO'S "CONQUER"
DEATHPEED "THE DAY OF DOOM "
The STUPIDS "PERUVIAN VACATION/VIOLENT NUN "
posted by graveworship | column