2011年01月21日

Viva Grindfreaks #64

いやぁ冷えるねぇ。俺は超冷え性だから冬は嫌いだ!(笑) 日ごろ、意識して“寒い”とか“暑い”とかは極力言わない様にしてるんだけど、はっきり言って最近の朝晩は無茶苦茶“寒い”!(笑) まぁ寒さのせいで居眠り運転防止に成ってるから“良し”としよう!ちなみに俺の愛車はヒーターが故障してて効かないのです。。 さて久しぶりのUGのリハーサルは充実してて良かったんだけど、思わぬアクシデントが。。 雪の為の大渋滞のせいでHEE-CHUNGが四日市の自宅に帰れず仕事も休むはめに成ったらしい。。 何せ翌日の昼の時点でまだ帰宅できてなかったから! HEE-CHUNGお疲れ&ゴメンな〜! また来月、全身全霊のBLASTをヨロシク!! 子供の頃は雪に大喜びしてた記憶が有るけど、今では雪なんて厄介者だな。そうそう、その雪の翌日名古屋の中心部、栄の近辺で荷物の配達を始めたら、1軒目の会社で対応してくれたのが何と元NAUSEAのギターYASUだった!!びっくり&感動!?多分10年振り以上だろう。元気そうで何よりだった。YASUは、釣り師としても“全国区”として頑張ってるらしい。グレイト!YASU、元気でやってくれな〜!また会おう!しかし人との出会いって素晴らしい。その日一日、何となく気分が晴れやかだった。単純だよな、俺って。(笑) 皆さんもSTAY HAPPYで冬をやり過ごして下さい。ではまた!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
MISFITS "MISFITS"
THE ADICTS "THIS IS YOUR LIFE"
X-RAY SPEX "GERMFREE ADOLESCENTS"
SLAUGHTER & THE DOGS "DO IT DOG STYLE"
THE LEWD "KILL YOURSELF... AGAIN"
posted by graveworship | column

2011年01月08日

Viva Grindfreaks #63

明けましておめでとう! 早いもので、もう1週間が過ぎたねぇ。正月恒例の箱根駅伝の柏原選手の鬼神の走り、見事だった! 痺れた! “山の神”健在だったねぇ。スランプのシーズンを過ごし、プレッシャーも掛かる中で期待に応えてみせるなんて、とにかく凄いの一言! 往路優勝インタビュー時の、少したどたどしい受け答えに彼の素朴な人柄がのぞいていたな。何となく“ほっこり”したよ。来年も期待してしまうねぇ。故障に気をつけて頑張って下さい! もうすぐUG今年最初のリハーサルだ。来月の"TRUE THRASH FEST"に向けて、ゆっくりエンジンを温めて行かないとな。打倒RAZOR!(笑)。。。なんて全く思ってない。ただいつも通りUGのライブを叩きつけるだけ。自然体で行こう。最近特に“自分らしく有りたい”と考えている。完全燃焼して、RAZORのライブを楽しみたい。UGのメンバーさん、ご協力宜しくです!(笑) 今年もGRIND熱は冷めそうも無いね。5月には毎年恒例のお祭り、"GRIND BASTARDS" FEST. & コンピCD、AGATHOCLESの来日も有るし、フリーFANZINEのVol.2も出すし、UG欧州ツアーも検討中。。。 確かに忙しく成るだろうけど、好きな事に没頭出来るなんて幸せだ。感謝感謝!! 皆さん今年も宜しくお願いします! そうそう、阪神の大ベテラン金本選手が今シーズンへのトレーニング開始にあたり、俺好みの台詞を言っていたよ。“ハッタリでも良いから、明るく前向きにやっていきたい”ってさ。同感だ!! 金本選手、頑張って下さい! タイガースは応援しないけど。(笑) ではまた! STAY HAPPYで! ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
MOTORHEAD "ON PAROLE"
BASTARDS (USA) "MONTICELLO"
SS "LIVE !"
adv. trax for "The VICKERS / UNHOLY GRAVE split EP"
The UNDERTONES "The UNDERTONES"

favorite songs for the year 2010 :
LED ZEPPELIN "SINCE I'VE BEEN LOVING YOU"
The VICKERS "COME ON"
AGATHOCLES "ASIDE"
VADER " WINGS"
METALLICA "ALL WITHIN MY HANDS"
PARASITE "奴隷島"
MOTORHEAD "LIMB FROM LIMB"
HOLOCAUST "COME ON BACK"
ENTOMBED "HOLLOWMAN"
VENOM "COUNTESS BATHORY"
posted by graveworship | column

2011年01月04日

TRUE THRASH FEST OSAKA 2011

truethrashfestosaka2011.2011212.jpg

RAZOR ( CANADA )
FUELED BY FIRE ( USA )
RIVERGE ( OSAKA )
SABBAT ( MIE )
UNHOLY GRAVE ( NAGOYA )
and more...

open 16:00 / start 17:00
adv. ¥4500 / door ¥5000 (+ drink ¥500)

2011年2月12日(土曜日)@大阪・江坂 ESAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/
info : 06-6387-0203 (esaka muse)
posted by graveworship | live info
×

