2010年12月29日

Viva Grindfreaks #62

早いもので今年も終わりだねぇ。時の過ぎるのが年々早く感じるのは何故だろう。お陰さまで特に大病も無く、無事に年を越せそうなのは単にラッキーなだけかな。変な話、いつ死ぬか分からないし、突然、病に倒れるかも知れない。俺はこの歳まで好きなように生きてきた。それでもまだまだ好きな事を続けたいし、やりたい事は尽きない。やれる状況にいる以上、チャレンジしたいと思う。やりたくても状況がそれを許さない人も多いと思うから、自分はラッキーだと思う。この先も出来るだけ“わがまま”に生きていたい。(笑) その為には先ず、精神的にタフで無ければならないと思う。たまには仕事先で嫌な思いもするだろう。いちいち凹んでいられない。全てを笑って飲み込めるような“大きな人間”が理想だ。まだまだ遥か彼方に霞んで見えないけど。(笑) 精進せねばねぇ。自己流STAY HAPPY路線でさ!(笑) そうそう、MOTORHEADのLEMMYの映画、良かったなぁ。継続は力なりですな。信念と気概を持って生きるって素晴らしい。ではまた来年!皆さんどうもありがとう!  TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE adv. for "RAW GRIND MASSACRE" LP
UNHOLY GRAVE "BLAST MAYHEM"
the ADVERTS "CROSSING THE RED SEA WITH THE ADVERTS"
ACID "MANIAC"
ACID "ENGINE BEAST "
posted by graveworship | column

2010年12月17日

Viva Grindfreaks #61

今年最後のGRINDFREAKSも、お蔭様で無事に終了!HUCK FINN、全出演者、お客さん、UGメンバー、全ての人に感謝します。ありがとう!さて、初めて観た中学生棺桶、良かったなぁ。良く通る声のVOCALがとても印象に残った。評判通りのパフォーマンスだった。EASIESは別の箱で観た時よりHEAVYで良かった。DARGEは以前よりSPEED UPした感じで驚いた&良かった!ADA MAXは古い曲を封印して新ボーカル加入後の曲ばかりで勝負してきた。これには刺激を受けたなぁ。ギターの井上の意地とプライドと自信を感じるライブだった。井上、応援するぜ!リトバスはグローリーのMCが冴えてたなぁ。才能有るよなぁ。本当は新曲もプレイしたかったらしいんだけど微妙に間に合わなかったらしい。聴きたかった!残念だ!ETERNALは唯一サウンドチェック無しだったにも係わらず、欧州ツアーの成果を感じる貫禄のステージで素晴らしかった!おれは岡崎君の真ん前で、ガン観してた!彼はAC/DCのT-シャツのせいか、ロック小僧っぽい雰囲気だったなぁ(笑)病み上がりの岡崎君、ライブ前は何となく疲れた雰囲気だった。体をお大事に!アメリカのABERRANTはDEATH METALの影響を上手く取り入れたHEAVYなGRINDで良かった。本人達も企画を楽しんでくれていた様で何よりだった。無事に帰国したと聞いてるし、DARGEのメンバー、ツアーお疲れさん!さぁ後は年末まで仕事に没頭しよう!勤務先が引越して、通勤に1時間もかかる様に成ったが、要はやる気の問題だからなぁ。やれば良いだけの事。気合だよ、気合!(笑)5時20分起床で臨んでおります。早起きは気持ち良いねぇ!ではまた!皆さんSTAY HAPPYで!ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite :
UNHOLY GRAVE "BLAST MAYHEM"
FLATBACKER "ESA"
DAMNED "1st"
the STALIN "虫"
GASTUNK "DEAD SONG"
posted by graveworship | column

2010年12月05日

Viva Grindfreaks #60

早いものでインドネシアツアーからもう1週間経ったよ。カルチャーショックだったねぇ。貴重な良い体験が出来たのもUGメンバーや現地の皆のお陰だ。ありがとう!ただ去年来日もしたシンガポールのMAGNICIDEが出国直前のメンバーの事故でキャンセルになったのは残念だった!一日も早い復帰を願いたい。頑張れよ!しかしヒサオの泥酔ぶりは見事だったなぁ。特に問題なく、あっさりと入国してORGANIZER宅で少し談笑した後、俺はライブに備えて寝ようとしてたのにアイツはカジハラや現地のPUNXと大騒ぎ!俺が朝起きたらトイレの中で寝ていた!(笑)オマケに、酔って外でこけたらしく顎に怪我してた。。。本人の記憶は無し!(笑)トドメは携帯電話紛失。。。笑えないよな。でもメンバー中、アイツが1番エンジョイしてたかもね。ヒサオ、最高!素晴らしい男です。とにかく短い祭りは終わった。俺の次なるターゲットは来週末のGRINDFREAKS#41だ!NEKのラファのレーベルからLPをリリースしたアメリカの激烈GRINDバンドのABERRANTが、どんなLIVEを見せてくれるか期待しよう!他も最高の面子だから是非HUCK FINNに足を運んで欲しいな。どうぞ宜しくです!じゃあまた。STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite :
BANGSAT "Split LP w/C.O.D"
PARASITE "Demo #2"
VENOM "WELCOME TO HELL"
FLATBACKER "ESA"
posted by graveworship | column