2010年11月19日

Viva Grindfreaks #59

横綱白鵬、負けちゃったねぇ。双葉山の69連勝を破って欲しかったから残念だ!今回&千代の富士の連勝が止まった時もテレビで見ていたんだ。単なる偶然とは言え、何か運命的な物を感じた。大袈裟かな?(笑)連勝はいつかは止まる物。人生いつまでも勝ち続けることは出来ないと言う事だよね。負けて悟り、成長していく。その繰り返し。俺なんか最近、失敗の嵐だ。(笑)後悔先に立たずと言うけど、ああでもないこうでもないと後悔、自責の念が頭から消えない自分が居た。意味の無い事だと分かっていても頭に浮かぶ。仕方ないから、“もしあの時ああしていたら?”とシュミレーションしたりして煩悩と付き合っていたが、数日したらもう浮かばなくなってすっきりした。不思議だ。これで分かるように、日ごろ“常に前向きで!”、“STAY HAPPYで!”なんて言ってる俺はとんだ偽善者だ!(笑)そんないい加減な俺だけど、月末のインドネシアでのライブに向けて密かに燃えております。ヘルプのヒサオ、宜しく!1回切りのライブだから失敗は許されないぞ〜!(笑)まぁ“STAY HAPPY!”で行こうじゃないの!(笑)ではまた!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite :
DORAID "DEVIL'S HIGHWAY" 7"ep
ACIDIC SOIL "DESERTIFICATION" 7"ep
UNHOLY GRAVE "GRIND BLITZ" 7"ep
THE VICKERS "SIX REALM OF REBIRTH"
RAMONES "ROCKET TO RUSSIA"
posted by graveworship | column

2010年11月09日

GRINDFREAKS #41

GRINDFREAKS#41.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
ABERRANT (USA)
DARGE (岐阜)
LITTLE BASTARDS (埼玉)
中学生棺桶 (東京)
ETERNAL ELISIUM (名古屋)
ADA MAX (名古屋)
EASIES (名古屋)

open 17:00 / start 17:30
前売・当日共に¥2000 (+drink¥500)

2010年12月12日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #58

GRINDFREAKS#40も無事に終了。今回も色々勉強に成りました。HUCK FINNの全スタッフ、そして全ての出演者&お客さん、本当にありがとう!次に企画が打てるのも皆さんのおかげです! AGENTS OF ABHORRENCE、好評だったね。MAX君のDRUMが非常にパワフルで、感銘を受けた。BLAST満載のセットリストは出音の良さも手伝って正に GRINDCORE!って感じだったな。途中から外音のドラムサウンドがアップされたのが非常に良かった!エンジニアの腕も大切だと感じた瞬間だった。彼らはもっと評価されて良いバンドだと思う。まだ未体験の人は残りのツアーに是非足を運んでみて欲しいな。 さて、来月は今年最後のGRINDFREAKSだ。以前UGとSPLITをリリースしたUS GRINDER、ABERRANT等、強力な面子!。。って何かお決まりのセリフだなぁ。(笑)まぁでも忙しい人もスケジュールをこじ開けてでも観に来て欲しい!(笑)ではまた!STAY HAPPY&POSITIVEで!ありがとう。
TAKAHO/UG

current favorite :
SABBAT "KARMAGMASSACRE"
EXTINCTION OF MANKIND/DISGUST split CD
MIDNIGHT RESURRECTOR "LIFE AND DEFINITION"
ADA MAX "13階段のアダマックス"
posted by graveworship | column

2010年11月03日

Viva Grindfreaks #57

約2ヶ月ぶりのUGの濃厚な練習の後でHIRAX / RIVERGE JAPAN TOURを観にいった。降りしきる雨の中、会場に滑り込むと丁度DISGUSTが始まっていた。METAL度数の高い客層のせいかAWAY感の有るライブだったが出来は良かったな。ギターの音を変えたのかなぁ。チリチリした音。敢えて言うなら以前の音の方が好みだけど、杉浦自身も考えた上での事の様だ。次のRIVERGEはMC無しのRAGING-THRASHで痛快 & KIDSも盛り上がっていた!曲間も殆ど無くBRUTALだったけど個人的には中村氏のしゃべりが聴きたかったかな。(笑)で次は大ベテランSABBAT。最近の“緩い乗り”のライブには批判的な意見も有るが、個人的にはベテランならではの味を楽しませてもらった。確かに緊張感は無いがあの空気は簡単には出せないと思う。GEZOL恐るべしと言ったところかな。ラストのHIRAXを数曲観た時点で楽屋に出向きGEZOL氏と長々と雑談してたんだけど、氏は妙に雄弁だったなぁ。(笑)自信作だと言う最新スタジオアルバムのマスタリングも終了間近の様なので期待しよう!!GIG終了後に週末のFLYERを配って長い一日も終了!企画の三浦、お疲れさん!良いG IGだったと思う。では皆さんSTAY HAPPYで!11月7日はHUCK FINNで会えれば嬉しいねぇ。ありがとう。TAKAHO/U.G.

current favorite :
MOTORHEAD "ANOTHER PERFECT DAY"
UNHOLY GRAVE "REH./DEMO 2010"
LED ZEPPELIN "HOUSES OF THE HOLY"
BROKEN BONES "F.O.A.D."
posted by graveworship | column
×

