2010年10月18日

"GRINDFREAKS GIG #40"

GRINDFREAKS#40.jpg

AGENTS OF ABHORRENCE (オーストラリア)
GATE (栃木)
MIDNIGHT RESURRECTOR (大阪)
NICE VIEW (名古屋)
HEMIPENIS (大阪)
U.G.RAMONE (名古屋)
王様ハろばノ耳 (名古屋)
EXTREME NOISE DESTROYER (岡崎)

open 17:00 / start 17:30
前売・当日共に¥2000 (+drink¥500)

2010年11月7日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #56

先週末のnew ADAMAX,EASIES,MAD MANIAX,MARUBULLMEN等の出たライブは面白かった!特にMAD MANIAXのメンバーのぶち切れ具合とEASIESの良い意味でのサウンドの変化が強く印象に残った。EASIESは格段に良くなってたなぁ!バンドって暫く観ないうちに変わるものだねぇ。こういった発見、刺激が有るからライブに足を運んでるんだよな。音源も良いけどやっぱりライブだよ。ごまかしの効かないその場限りの一発勝負。次に感動を与えてくれるのは誰だろう?楽しみにしておこう。さて来月は久しぶりのGRINDFREAKSだ。オーストラリアのAGENTS OF ABHORRENCEが再来日する。約2年前に欧州で対バンした時に、メンバーに最新CDを貰ったんだけど聴くのを忘れていて(笑)つい最近、初めて聴いたんだ。これがお世辞抜きにカッコよかった!VOCALが変わったらしいし、どんなライブをみせてくれるか楽しみだ!対バンもお馴染みの面子に加えて、最近ライブが評判な、王様ハろばノ耳、GODIEの東くんやREDのメンバーが在籍するHARDROCKバンドHEMIPENIS、名前自体が刺激的なEXTREME NOISE DESTROYER等、刺激に飢えた人にはうってつけのGIGだと思うので、是が非でも予定を空けて遊びに来て貰えたらと思う。どうぞ宜しくです。ではまた。STAY HAPPYで!ありがとう。
TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "HOW THE WEST WAS WON"
EASIES "SUNDAY SESSION"
AGENTS OF ABHORRENCE "EARTH.WATER.SUN"
posted by graveworship | column

2010年10月15日

Viva Grindfreaks #55

HELLO !久しぶり!先日、横浜のBAYSIDE GENOCIDE 2010を観に行った。バンドのパフォーマンスとして個人的に一番良かったのはFORTITUDEだったが、ボーカルの斉藤がビールケースを投げてお客さんが怪我をしたのは非常に後味が悪かったし二度としないで欲しいと思う。彼にはSCENEを引っ張る存在の一人として反省して欲しい。自分で自分たちの首を絞めるような物だと思う。もしお客さんが失明でもしていたら。。どう責任を取るんだ?もし自分の子供にそんな事されたら黙っていられないだろう?ライブの出来は非常に良かった(VOCALも迫力有った!)だけに残念だった。リトバスも普段通り良かったな。グローリーの声も良く出ていてカッコよかった!ちなみに出番前の緊張具合もいつも通りだったな。(笑)さて、あの夜一番に胸が熱くなったのがSCHRECKWURMERのタツシマ君のドラムだ!やはり彼は只者では無い!この初めて観たプロジェクトでもULTRA-HIGH-ENERGYなBEATを叩きつけてくれた!心地よいFASTな2ビートに始まり、2段階のBLASTが“これでもか!”と続き、D-BEATをも効果的に織り交ぜた、ノンストップHARDCORE-BLAST-EXPLOSION!!とにかく凄かった!!ライブ直後の彼の“全てを出し尽くした”的な表情が全てを物語っていた。良い物を見せて貰った。パワーを貰った。やっぱりライブは魂込めて全身全霊だよな。俺も精進せねば。。。(笑) ではまた!ありがとう。STAY HAPPY で !
TAKAHO/UG

current favorite :
LED ZEPPELIN "CODA"
METALLICA "LOAD"
DIE YOU BASTARD ! "飛礫の焔"
MOTORHEAD "BOMBER"
posted by graveworship | column
×

