2010年08月08日

Viva Grindfreaks #54

セットリストを一新すべく、リハーサルをした。同じ曲ばかりだとプレイしてても飽きてくるんだ。10年以上前の古い曲や新曲を織り交ぜたリハーサルは新鮮で楽しかった。無茶な依頼を聞いてくれたUGメンバーさんに大感謝したい!いつも無茶ばかりでゴメン!(笑)で、この新しいセットの初お披露目が今月28日だ。もう練習日は無いから殆どぶっつけ本番!(笑)まぁハードルは少し高いぐらいの方が緊張感が有って良い!場所は岐阜県庁近くの国道21号線沿いに忽然と現れる素敵な空間“51”(ゴイチと読む)だ。UGにとって初の岐阜ライブだな。個人的にもNAUSEAで1989年にキャスパーでプレイして以来だから楽しみだ。気合全開で臨むから岐阜の人はもちろん、名古屋方面からも、、いや日本全国から観に来てくれたら嬉しい!(笑)厳しい暑さが続いてるけど皆さん夏バテには気をつけて!じゃあまた!STAY HAPPYで!ありがとう。
TAKAHO/UG

current favorite:
The VICKERS "SIX REALM OF REBIRTH"
UNHOLY GRAVE "REHEARSAL trax."
"The BLOOD of The FAR EAST" comp.CDR
posted by graveworship | column

DARGE PRESENTS "PUNK LIBERATION " Vol.6

2010.08.28.gifu51.jpg

UNHOLY GRAVE (名古屋)
DARGE (岐阜)
SCANDALAR (岐阜)
LASTLY (高山)
N.E.K. (名古屋)
ENCROACHED (東京)

start 18:30
charge ¥1500 (+drink¥500)

2010年8月28日(土曜日)@岐阜51
http://www.51sounds.com/
info : 09022665414 (51)
posted by graveworship | live info