2010年04月13日

GRIND BASTARDS 2010

grindbastards2010.jpg

TOTAL FUCKING DESTRUCTION (USA )
UNHOLY GRAVE(名古屋)
DISGUST(名古屋)
MORTALIZED(京都)
LITTLE BASTARDS(埼玉)
DIBORCE(大阪)
DIE YOU BASTARD !(東京)
ZOMBA GREEEN(岡崎)
BLACK GANION(名古屋)
FORTITUDE(大阪)
VULGAROYAL BLOODHILL(岡崎)
DISGUNDER (東京)
NAQRO(四日市)
RIVERGE(大阪)
ADA MAX(名古屋)

open / start 15:00
2000yen & Drink charge 500yen

2010年5月16日(日曜日)@名古屋 CLUB ZION
http://zion.gionsound.jp/
info : 052-339-2331 (club zion)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #40

久しぶり!!元気?さて俺は先週末、NICE VIEWのレコ発ワンマンGIGを観たんだけど、これが完成度の高い素晴らしいSHOWだった!刺激を受けたよ。特にTALOWのドラム。。。これは凄かった!圧倒的なパワー!!派手さも俺好み!(笑)あらためて彼は日本屈指の激烈ドラマーであると思い知らされた。う〜ん。。。"TALOW THE TORNADE"。。。素敵だ!!(笑)ちなみに彼とは3月の引越し繁忙期中、一緒に現場作業に出てたんだけど楽しかったなぁ。タロウありがとう!また宜しく!!余談だが同じ"太鼓"でも、"太鼓腹"でのパフォーマンスを見せ付けられる再結成バンドには正直がっかりだ。まぁ"音楽"とは音を楽しむものなんだから一概に否定も良くないかも知れないが、そういうバンドを観る度に、アスリートが"現役復帰"するのとバンドが"現役復帰"するのとは意味合いが違うのかなぁと感じさせられる。。。さぁいよいよ毎年恒例の"GRIND BASTARDS"Fest.が近付いて来た!当日発売予定のCOMP.CDの手配も何とか終了し、俺の気分も盛り上がってきてる。今年のアルバムも素晴らしい出来なので期待して欲しい。参加してくれた全バンドに感謝します!そうそう、偶然にもイベント当日はLITTLE BASTARDSとADA MAXの"レコ発GIG"とも言えるので、両者のNEW ALBUMを聴きこんでおこうぜ!(笑)ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう! TAKAHO/U.G.

current favorite:
"GRIND BASTARDS Vol.4" Comp. CD TRAX
ENTOMBED "HOLLOWMAN" EP
ENTOMBED "CLANDESTINE" CD
LITTLE BASTARDS "PISS HEAD FILTHY PUNK GRINDER" CD
UNHOLY GRAVE "GRIND KILLERS" CD
posted by graveworship | column
×

