2010年03月17日

Viva Grindfreaks #39

HELLO !元気?雨だったのが残念だったが先日の企画も無事に終了。。いつも通り多くの人に感謝したい。客受けは様々だったが、素晴らしいPLAYを見せ付けてくれたバンドの数々。。さながら異種格闘技戦の様な雰囲気だったかな。それぞれ独特の空気感、匂いを感じた。お客さん、各バンド共に、何かを感じ取ってくれていたら嬉しいね。。先週ついにAC/DCを体験してきた!オープニングからの派手な演出はアリーナに適していたと思うし、アンガス&ブライアンの熱のこもったパフォーマンスには、彼らの年齢を考えると感服だね。ただ、曲間が間延びした感じだったのは残念。あと長いギターソロは俺には退屈だったな。あんな物より別の曲を聴きたかった!でもアンガスのストリップは意外に良かった!(笑)会場の空気も好意的だったし盛り上がってたな。本物のケツを見せるのかと思ってたらズボンの下は AC/DCのロゴの入った下着だった!少し残念。(笑)まぁあれで正解でしょうな!でも矛盾してるけど、俺はAC/DCをまた大金を払ってまで観にいこうとは思えなかった。何というかGREAT SHOWには違いないんだけど、次に観ても殆ど一緒な気がさせられたんだ。まぁ全てのファンを納得させる事は不可能だけどメンバー自身にも多少のジレンマは有るかもね。俺はMETALLICAを同じ会場で観たら“また観たい”と思うかも知れないなぁと感じていた。単に曲への思い入れの差なんだろうか?とにかくライブは1回1回が大切。1度しか体験しないお客さんには永遠にその印象が残る。汗だくで応えてくれたアンガスヤングさんに感謝したい。頑張れよ、アンガス!!って、ちょっと生意気かな。(笑)じゃあまた!STAY HAPPY & POSITIVEで行こう!!ありがとう。
TAKAHO/UG

current favorite:
IMMOLATION "DAWN OF POSSESSION"
AUTOPSY "SEVERED SURVIVAL"
DESTRUCTION "SENTENCE OF DEATH"
VADER "REVELATIONS"
VADER "IMPRESSIONS IN BLOOD"
posted by graveworship | column

2010年03月05日

Viva Grindfreaks #38

久しぶりです。元気?何だか最近妙に暖かいけど、もう春なんだね。ヒートテックも不要に成って来た!冷え性な俺としては大歓迎だな。Good- Bye Winter !(笑)さて早いものでオリンピックも終わっちゃったね。個人的には敢えて気にしないようにしていたんだけどやっぱり浅田真央のメダルには期待していた。結果は銀メダル。もうこれは素晴らしいの一言に尽きる。国民に期待される物凄いプレッシャーの中でそれに見事に応えたんだから。しかも金メダルを取れなかった事への悔し涙。。。彼女はもっと大きくなりそうだよね。頑張って欲しいです。イチロー選手が優勝したキムヨナに対して“優勝確実と言われる中で実際に勝つのは凄い事”みたいなコメントをしていたのが強く印象に残った。彼もまた毎年期待され続けているから、実際に期待に応える事、結果を出す事の難しさを理解しているのだろうね。イチローには今年も200本安打を是非とも達成して欲しいものです!!さていよいよ今週末、3月7日は今年初の“GRINDFREAKS”だ!これは大袈裟に言えば俺にとってはオリンピックみたいな物!?金メダルを奪取する意気込みで臨みたい!(笑)まぁ、例えるならお世辞抜きに全バンド“メダル候補”なのでとにかく皆さん是非足を運んでやって下さい!熱い音が好きならなお更です。どうぞ宜しくです!では又!STAY HAPPYで!ありがとう。  TAKAHO/UG

current favorite:
IMMOLATION "DAWN OF POSSESSION"
VADER "DE PROFUNDIS"
VADER "THE BEAST"
THE BOYS "THE BOYS"
posted by graveworship | column
×

