2010年02月08日

GRINDFREAKS #37

march2010flyer.jpg

Unholy Grave (名古屋)
Swarrrm (神戸)
Velvet Worm 〜ex.plastic nine〜 (東京)
Sit Up Late (名古屋)
D-Clone (岐阜)
Not A Name Soldiers (岡崎)
Zilemma (名古屋)

open 17:30 / start 18:00
前売・当日共に¥2000 (+drink¥500)

2010年3月7日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
posted by graveworship | live info

2010年02月05日

Viva Grindfreaks #37

久しぶり!元気?最近寒さがぶり返してるけど風邪などひかない様に!当たり前だけど毎日、興味を惹かれる事、くだらない事、様々な報道がなされている。この所続いてるトヨタのリコール問題、残念だ。特に爆発的人気車のプリウスでの問題発覚には“おいトヨタ、しっかりしろよ〜!”と言いたくなった。。と思っていた矢先にビックリのニュースが。。。大横綱朝青龍の引退。。。“まさか!?”と思った人も多いだろう。横綱白鵬の涙と、鳩山首相の“率直に言って残念” とのコメントが印象的だった。正直、朝青龍からは日本人が好みそうな“相撲道”を追求する様な姿勢は感じられなかったし、相撲協会を舐めた感じも有ったが、明るく華のある横綱だったし、何より強かったから好きだった。出来れば大鵬の優勝回数を抜いて欲しかった。何となく“引退に追い込まれた”感じなのでさぞかし本人も無念だろう。。。ただし暴力行為は許される物では無いよね。特に横綱という立場を考えるとね。叩かれても仕方ないだろう。何と言うか彼は日本の国技の象徴的存在、 “ナンバーワン”だったわけだから、溢れるプライドをもう少し別の方向に向けていればなぁ。。と思う。。本当、残念です。とにかく“お疲れ様でした!” ゆっくり休んで次の人生で横綱を目指して下さい。。さて先週末、ADA MAXを観たんだが、盛り上がっている中でも、俺にはボーカルのヒデジが元気が無いように見えたのが気に成った。気のせいだと良いのだが。。ギターの井上がくれたアルバムのラフミックスは素晴らしい出来栄えで奴らの最高傑作に成るのは間違いないだろう!!リリースを期待して待とう!!ところでLITTLE BASTARDSのアルバムはまだARTWORKが完成していないらしく発売は未定らしい。ファンとしては“早くせ〜や〜!”とも言いたくなるが、グローリーにも考えが有っての事だろうから余り期待せずに待とう!笑)最高の一枚になるのは間違い無いから!!ではまた!STAY HAPPYで!ありがとう。TAKAHO/UG

current favorite:
VADER "LITANY"
VADER "BLACK TO THE BLIND"
ADA MAX adv.NEW RECORDINGS CDR
REPULSION "HORRIFIED"
METALLICA "THE UNNAMED FEELING" EP
posted by graveworship | column