2010年01月08日

Viva Grindfreaks #36

皆さん、明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします!あっと言う間に正月休みも終わっちゃったけど、ちゃんと社会復帰出来てるかな?UG RAMONEのドラマーの様に正月太りの人も多いのでは?(笑)そういえば今年も餅を食べなかったなぁ。昔から、きな粉餅が好きなんだよ。正月番組も年々つまらなくなって、見る機会が激減したけど箱根駅伝は見てしまった!いやぁ今年も凄かったねぇ“新・山の神”こと、柏原竜二選手の熱い走り!!抜く時の睨みとガッツポーズ。。凄まじい気迫だった!!記憶が正確では無いけど、彼は“同じ5区に強い選手が集まれば良いのに”、“絶対に全員抜いてやると思って走った”、“去年の自分の記録には絶対に負けたくなかった!”等とコメントしている様だが、結果を出しているだけにやたらとカッコよく聞こえたよ。俺同様に感動を覚えた人も多かったのでは?とにかく新年早々、物凄いパワーを貰いました!!思わずランニングに繰り出したくらいだからね。(笑)で、ふと思った。。“俺も観る人にパワーを与えているだろうか?”とね。。どんな世界でもそうだろうが、全く努力もしないで結果が出るほど甘くないし、今の自分に出来うる最低限の努力をコツコツと積み上げて行こうと思ってる。。まぁ分相応に頑張りま〜す!(笑)とにかく今年も明るく、気合全開で行きたい(生きたい)な!!こっそり期待&応援して下さ〜い!(笑)ではまた!STAY HAPPYで!!
ありがとう。Love & Respect, TAKAHO/UG

current favorite:
BLACK SABBATH "THE LAST SUPPER" DVD
CORROSION OF CONFORMITY "WISEBLOOD"
JUDGEMENT "JUST BE..."
SODOM "AGENT ORANGE"
MONTROSE "MONTROSE"
posted by graveworship | column