2009年10月29日

HOLY MOSES JAPAN TOUR 2009

november 1st gig flyer.JPG

HOLY MOSES (ドイツ)
UNHOLY GRAVE (名古屋)
MANIPULATED SLAVES (大阪)
TRENDKILL (名古屋)

open 17:30 / start 18:00 
adv. ¥4500 / day ¥5000 plus 1 drink ticket

2009年11月1日(日曜日)@愛知・名古屋 HOLIDAY NAGOYA
http://www.clubholiday.jp/nagoya/
info : 052-249-2161 (holiday nagoya)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #28

HELLO,GRINDERS !元気?俺は四日市での初ライブも何とか無事に終えてホッとしてる。メンバーが仕事だったりで、強行日程だったからね。肝心のライブの出来はと言えば、、、正直ミスも有ったけど次に繋がるライブは出来たと思う。。って何か無難な答えだなぁ。(笑)と言うか最近毎回ミスしてるじゃないか〜!(笑)でもやっぱりセットリストを変えると面白いわ!適度な緊張感もたまらない刺激だ!俺達みたいに練習時間を余り取れないバンドの場合リスクも増すんだけどさ。まぁとにかく出演全バンドが良かったし、楽しかったよ。企画のSHINお疲れ様。わざわざ名古屋方面から来てくれた人も居て嬉しかったな。ありがとう!!で主役だった PISSCHRISTだけど、2年前名古屋で観た時より良かった!ツアーの賜物だろうね。人間的にも相変わらず最高だったのが素晴らしい。VOCALのYEAP(29歳)は俺に“クアラルンプールで初めてUGを観た時、TAKAHOのエナジーに驚き、影響されたんだ。”と言ってくれたが、お前も最高だったぞYEAP!でもまだまだ負けねぇからな!(笑)残りのツアーの無事を祈る!頑張れよ!Take Care PISSCHRIST&″ウンコマン″しんちゃん!!さて週末の日曜日は地元名古屋で、ドイツの超ベテランThrasher、HOLY MOSESと共演だ。正直、まともに聴いていたアルバムは1枚だけだし、思い入れは殆ど無いよ。でもVocalのSABINAは女性デスヴォイスの先駆けだろうし、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしている。ちなみにAGATHOCLESのJANはSABINAと話した事が有るらしく、“良い人だったな。別にROCK STAR気取りでも無かったし。”と言っていた。チケットは多少値が張るけど少しでも興味の有る人は是非観に来て欲しいな。宜しくです!最後にお知らせを。。。以前話したUGのUS-TOURー2009の超限定ライブLPは、プレス工場でのトラブルの為、発売が来年に成った模様。。HMSSからは同時期にもう1枚、超限定超スペシャルLPもリリース予定なので、それまでにお金を用意しておいて!!(笑)じゃあまた!STAY HAPPY !ありがとう!  TAKAHO/UG

current favorite:
LED ZEPPELIN "BBC SESSIONS" (Disc 2)
LED ZEPPELIN "PHYSICAL GRAFFITI" (Disc 1)
LED ZEPPELIN "2nd"
UNHOLY GRAVE "THE GRIND MILITIA" test-press
VOIDD "地獄車の餌食"
posted by graveworship | column

2009年10月14日

激烈音隊突撃開始 vol.49

10.26.2009_yokkaichi.jpg

PISSCHRIST (オーストラリア)
UNHOLY GRAVE (名古屋)
ACROSTIX (三重)
CONTRAST ATTITUDE (三重)
T.N.A (三重)
D-CLONE (岐阜)

2009年10月26日(月曜日)@三重・四日市 CLUB CHAOS
http://www.clubchaos.jp/
info : 0593-54-9011 (club chaos)
posted by graveworship | live info

Viva Grindfreaks #27

HELLO!皆さんご無沙汰です!いやぁ朝晩はめっきり寒くなったねぇ。俺の苦手な冬もあっと言う間に来ちゃいそうだ!笑)さて、先日UGのリハーサルが有ったんだが、一応ヘルプドラマーと言う立場の“ヒーちゃん”と距離感が近く成ってるのを体感できて凄く良かった。彼の真摯な仕事振りは正式メンバーと何ら変わりないどころか、時に正式メンバー以上である!!今月末は彼の地元、四日市でライブだ!PISSCHRISTのJAPAN TOURの一環なんだけど良い面子が揃ったと思う。熱いバンドばかりだ!先月のDAY TRIPでのライブの時、TNAのBASSが“来月は宜しくお願いします”と言ってきてくれたので、“お互いに火花バチバチで行こう!”と伝えておいたよ。笑)ちなみにPISSCHRISTのVOCAL,YEAP(ヤップ)とは彼がMASS SEPARATION在籍中の1999年にマレーシアで対バンして以来の友達なんだ。奴はライブ終了後に空港まで送ってくれたんだが、ハイウェーで居眠り運転しやがって、メンバー全員殺されかけた!笑)この事は以前LIVE 10"LPのツアーダイアリーにも書いたので、YEAPは時々“お前があの居眠り運転手か?”と、冷やかされたらしい。笑)まぁとにかく本音で話せる良い奴だよ。久しぶりの再会が楽しみだ。では皆さん、月末は四日市、来月1日はHOLY MOSES名古屋公演で会いましょう!宜しくです!!STAY HAPPY !ありがとう。 TAKAHO/UG

current favorite:
WIRE "Pink Flag"
UNHOLY GRAVE "Revoltage"
LED ZEPPELIN "Led Zeppelin"
LED ZEPPELIN "The Song Remains The Same"
DISCHARGE "Why"
posted by graveworship | column
×

